おはようございます。

最近、娘に

「いく・いかない どっち!?」

「たべる・たべない どっち!?」


ってやたらハッキリ決めさせられるえりゐです。
たぶん私も娘に「どっち!?」って言ってるんだろうな…


さて週末、
ダンナさんが歯の定期検診に行くとの事だったので
娘の定期検診も一緒にお願いしました。
本当はもっともっと早く行かなきゃいけなかったんだけど
重い腰があがらず…A´ε`;)゚・゚ 
私も行かなきゃいけないんだけど…A´ε`;)゚・゚ 
仰向けもキツイしな…
どうしましょ…


初めて父娘2人での定期検診。
娘は一人で診察台に乗って診てもらえたようです。
虫歯なしで良かった~ε-(*´ω`*)
歯みがきもしてもらって帰ってきました♪

その後、私も一緒に食材の買い出し。
そして、、、
040
ミスドー。
ドーナツポップ。選べるのがいいね( ̄▽ ̄)b


046
娘も珍しく1個食べた。


そして、再び父娘デートに出かけた2人。
064
コスプレしたらしい。


082
ここで、急きょ娘の髪をカットしてもらう事に!
ひっっさしぶりの美容院!最後に行ったの入園前じゃないか…??
後ろの髪もだいぶ長くなっちゃって
幼稚園の体操でブリッジをする時などに
髪の毛まで踏んじゃって邪魔だったようで(結んでても)
娘の“切りたい熱”が凄かったのです。

娘、美容院でシャンプーデビュー!
ダンナさんからシャンプーもするってLINEがきた時に
“さすがにシャンプーは…大丈夫かな…”って
思ったけど娘は、やる気満々だったようで。
こちらもひとりでシャンプー台に乗って洗ってもらったようです。
(ダンナさんは遠くから見てただけ)
店員さんも子供の扱いが上手だったようで良かった☆

寝る時に娘に「シャンプーどうだった?」って聞いたら

「おかおに ティッシュのせたよ。」
「おみずがビューってでて(シャワー)ビックリした。」

って言ってました(*´艸`)ムフ♪

カット後はこんな感じになりました~
cats
幼稚園には結んで行きたいので肩位に。
別人になっちゃったーーー

前髪も短くしようか悩んだんですが
もうしばらく私の外出億劫生活が続きそうなので
とりあえず前髪は伸ばす事に…
私が上手にカットできれば一番いいんだろうけど。

私も出産前に髪切りたいーーー
てか切らなきゃ…
よろしければ今日も『応援クリック』お願いします♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

LINEで更新通知を受け取れます☆
  ↓ ↓

どなたが登録して下さったか
私にはわからないようになってますのでご安心ください☆