おはようございます。

私がモタモタ準備してたら娘に、


「おっそっっ!!」 (遅っ) 


と若干小バカにされた感のえりゐですA´ε`;)゚・゚  
なんか最近、
「はっやっっ!(早っ)とか「すごっっ!!(凄っ)とか言うの。
え?幼稚園で覚えてきたの??って思ってたけど
私も普段言ってる気がするんですよね…A´ε`;)゚・゚ 
何でも幼稚園のせいにしたらダメですねぇ。

IMG_2039
今朝も冷えたー


さて、先日セリアに行ってきました♪
そこで、よく拝見させていただくブロガーさんが紹介されていた
蓋つきのボックスを買ってきました(。→∀←。)♪

IMG_2607
これ~☆
私が行った店舗には白しかなかったけど
本来はもっと色んなカラーがあるようです。
私は“白”目当てだったのでラッキーv( ̄Д ̄)v


以前ダイソーで買った蓋つきボックスによく似てます。
IMG_2610
関連記事 ⇒ 
写真ではわかりにくいけどセリアの方が真っ白でいい( ̄▽ ̄)b

ちなみにダイソーにも真っ白が登場したらしいですが
最近ダイソーに行っていないのでチェック出来ていません…
(大きいサイズの真っ白があったら欲しいなぁ~行ってみよっかな~)


cats
一応どちらも重ねる事ができます。

やっぱり私は真っ白が好みなので
目につく所に置いていたダイソーボックスとチェンジして
娘のおもちゃ系を収納したいと思います。
よろしければ今日も『応援クリック』お願いします♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

LINEで更新通知を受け取れます☆
  ↓ ↓

どなたが登録して下さったか
私にはわからないようになってますのでご安心ください☆