12月6日(火) 4歳3ヶ月* 36w5d*
③16:40
IMG_3167
・ごはん
・鶏とかぶのシチュー
・こんにゃくとえのきのきんぴら
・さつまいもとチーズのサラダ
・りんごとバナナヨーグルト

シチューのにんじんをハートにしたら大喜び。
単純でいいわねぇ~
関連記事 ⇒ 


本日の旦弁☆
IMG_3156


   *  *  *  *  *


12月8日(木) 4歳3ヶ月* 37w0d*
③16:40
IMG_3197
・ごはん
・鶏バーグ
・大学芋
・ほうれん草のバター醤油焼き
・プチトマト
・具だくさん味噌汁
・みかん
・ヨーグルト



12/9の旦弁☆
IMG_3205


という事で、
本日で37w3d。
週末にえり母が上京し、しばらくはお料理等
お任せする事になると思うので
娘飯の記録はここで一旦お休みしたいと思います。
無事に出産して床上げを迎え、えり母が実家に
戻ったらまた再開できるかな??
↑2人育児、未知過ぎるのでなんとも。。。
再開できるのかすらわかりませんが…
また記録できる日が来ましたら
その時はまた宜しくお願いします<(_ _)>
よろしければ今日も『応援クリック』お願いします♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

LINEで更新通知を受け取れます☆
  ↓ ↓

どなたが登録して下さったか
私にはわからないようになってますのでご安心ください☆