昨日は心温まるメール・メッセージ・インスタへのコメント・
ブログ村へのおめでとうクリック
どうもありがとうございました☆
嬉し過ぎてマジで泣きました…(ToT)
インスタをフォローして下さった方もたくさんいらっしゃって
本当にありがとうございます!!
今日から母子同室が始まります♡楽しみ♡
って事で入院中ブログの更新は控えたいと思ってます。
毎日更新して来たので、更新が途絶えちゃうと
ご心配をおかけするかなぁと思ったので簡単ですが
ご連絡させていただきました☆
赤ちゃんがお部屋に来たらインスタにはアップできるかな♪
良かったらインスタも見に来て下さいね〜
それでは、また〜( ^_^)/~~~
よろしければ今日も『応援クリック』お願いします♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

LINEで更新通知を受け取れます☆
  ↓ ↓

どなたが登録して下さったか
私にはわからないようになってますのでご安心ください☆