おはようございます。
毎日何だかんだ忙しいえりゐです('A`)
赤ちゃんはまだ基本的に寝てるから楽なんだけど
姉さんの相手で1日終わる感じー


今日はプレゼント編になります。
関連記事 ⇒ 

の前に。
こどもちゃれんじのアドベントカレンダーをもらっていて
12月1日から1枚ずつ剥がすのを楽しみにしていた娘。
私が入院している間に、、、
003


なんか25日が怪しい…



010
「どもっ!」

気になっちゃって25日をフライングめくりしちゃったみたい(笑)
まぁ、その気持ちわかるよ(●´艸`)ププ
退院して帰ってみたら
サンタさんが一足お先に“こんにちは”しちゃっててウケました。


さて、プレゼントの事☆
IMG_3798
今年もサンタさんにクッキーとコーヒーを用意しました♪
手作り出来なかったので市販のクッキーで。
お手紙も書きました。
今年は全部自分で書けました( ̄▽ ̄)b
クッキーがワッキーに見えますが…A´ε`;)゚・゚ 
娘、知らないうちにカタカナも全部読めるようになってた。
幼稚園さまさまです(シ_ _)シ  ハハァーー 


NG編 ↓ ↓
IMG_3859
最初書いた時に“サンタちん”になっちゃってやり直し~
反対に書いちゃうのってあるあるですよね(゚∀゚)


そして朝…
IMG_3805
サンタさんが来てくれたーー
クッキーもコーヒーもキレイになくなってました(*´艸`)ムフ♪
毎年、ダンナさんとプチプレゼント交換をしてるんですが
今年はそれどころじゃなかったな…
また来年。

娘はやっぱり早起きしました(●´艸`)ププ
楽しみにしてたんだね♡

プレゼントは娘のリクエストの、、、
IMG_3834
鉄棒!
少し高いらしく踏み台を使って前回り。






IMG_3818
トランポリンは誕生日プレゼント☆
関連記事 ⇒ 

畳がダメになりそうなので何か敷いた方が良さそうだな…


IMG_3863
鉄棒は折りたたむとこんな感じ~
私でも簡単にたためます( ̄▽ ̄)b


IMG_3868
逆立ちの練習中。

この部屋…娘のトレーニングルームになってる…


あと、もう一つおまけで…♡
IMG_3901
日本地図パズル☆



C♡ちゃん
の娘ちゃん(2歳)がやってるのを見て
私も娘にやらせたくて♡

これ、買って本当に良かった!!
昨日とおとといの2日間やらせただけで
47都道府県、全部自分ではめれるようになっちゃった!!
私、完全に追い越された…
詳しくはまた別記事にしたいと思います♪
よろしければ今日も『応援クリック』お願いします♪
(出産レポが完了したらカテゴリ移動します)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

LINEで更新通知を受け取れます☆
  ↓ ↓

どなたが登録して下さったか
私にはわからないようになってますのでご安心ください☆