こんにちは、えりゐです(*゚▽゚*)

息子の服は何着かあるのですが
足が付いている服の方が暖かそうなので
買い足してみました。
IMG_5319
3枚セット☆

“海外ブランドのため日本のサイズより少し大きめ”との事だったので
【~1ヶ月】を購入しました。
恐らくメインで着せるのは1・2月だから
そこまで大きいサイズじゃなくても大丈夫かなぁと思ったのもあって。




IMG_5286

あし、ぴーん。


思いっきりジャストサイズ。。。

こりゃこの冬すら乗り切れるかしら…


IMG_5306
袖はすこーし長め。
そして細めなので腕を通すのは少し大変。

どんどんジャンジャン着ていただきます。


IMG_5311
モノトーンのベビー服ってあんまり見かけないので
すっごく可愛いです(*´ェ`*)ポッ
男の子のお洋服選びも楽しいですね!!

* * * * *

IMG_5184
『オレのまわりは やけにカラフルだけどなっ!』
よろしければ今日も『応援クリック』お願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

えりゐのインスタ
↓ ↓

コメント・フォロー お待ちしております♪

LINEで更新通知を受け取れます☆
  ↓ ↓
どなたが登録して下さったか
私にはわからないようになってますのでご安心ください☆