おはようございます、えりゐです♪

インスタにはボチボチアップしてますが
娘飯キロク、再開します。
2人育児…まだまだ始まったばっかりで
全くペースを掴めておらず手探り状態です。。。


2月3日(金) 4歳5ヶ月* 節分
③16:45
IMG_5882
・恵方巻き
・高野豆腐の煮物
・具だくさん味噌汁
・いちご

恵方巻きには、
にんじんソテー・小松菜のナムル・魚肉ソーセージ
を入れました♪
娘、高野豆腐が大好物なので
私の分も奪って食べました(○´艸`○)♪
関連記事 ⇒ 


   *  *  *  *  *


2月6日(月) 4歳5ヶ月*
③16:45
IMG_6054
・ごはん
Cpicon ご飯おかわりぃぃ!鶏の大根おろし煮
・ほうれん草のごま和え
・ブロッコリー
・プチトマト
・具だくさん味噌汁
・はっさく
・いちご


味噌汁が美味しかったようで2回もおかわりしたw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
「この味噌汁、また作って!」
って言われたんだけど、いつも作ってる味噌汁と同じなのよね…


   *  *  *  *  *


2月7日(火) 4歳5ヶ月*
③16:40
IMG_6074
・ごはん
Cpicon マジ旨!薩摩芋とレンコンのデパ地下風
・ほうれん草のごま和え
・ちくわとかまぼこの磯部揚げ
・プチトマト
・なめこ汁
・フルーツヨーグルト

かまぼことれんこんを最後まで残してた。
好きなものは一番最後に食べたいんだって(*´艸`)ムフ♪
よろしければ今日も『応援クリック』お願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

えりゐのインスタ
↓ ↓


コメント・フォロー お待ちしております♪

LINEで更新通知を受け取れます☆
  ↓ ↓
どなたが登録して下さったか
私にはわからないようになってますのでご安心ください