こんにちは♪

今朝、洗濯機の中からクローバーがお浸し状態になって
たくさん出てきました…(TДT|||)
体操着のポケットを見たらやっぱりお浸し状態のクローバーが…
娘が幼稚園でお友達と一緒に取ってポケットに入れたんだろうなぁ
ってその姿を想像したら心がキュッとなったえりゐです。
IMG_6949
「○○くん、重くて持てなくなっちゃったー」

IMG_6968
超笑顔の娘とあくび息子。


さて、生後2ヶ月の息子のガーゼ使用量がハンパない…
娘も吐き戻しが多い子だったけど、
あれ??こんなに使うっけ??って程使ってます。
(娘の時は多少汚れてもそのまま使ってたのかな…A´ε`;)゚・゚ )

少し厚手のガーゼタオルが欲しかったので
おくるみと同じ、エイデンアンドアネイのウォッシュクロスを
買ってみました。

IMG_6260
柄はロックスターをチョイス☆




IMG_6274
おくるみと同じで肌触りも良くて可愛い♪

外出する時に持ち歩いても可愛いので買い足そっかな~

よろしければ今日も『応援クリック』お願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

えりゐのインスタ
↓ ↓


コメント・フォロー お待ちしております♪

LINEで更新通知を受け取れます☆
  ↓ ↓
どなたが登録して下さったか
私にはわからないようになってますのでご安心ください☆