おはようございます♪

最近、なぜか娘に

「まっちゃん!」

と呼ばれるえりゐですA´ε`;)゚・゚  ↑ママの“ま”です。
ママ⇒ママちょ⇒おかーさん⇒ママ⇒まっちゃん…
次は何と呼ばれるんだろう…


ちなみに娘の事は
「○っちゃん(娘の名前の頭文字)って呼んで」
だそうですA´ε`;)゚・゚ 


今年もイチゴ狩りに行ってきました!
関連記事 ⇒ 

娘、今一番好きな食べものが“イチゴ”なので
早く行きたかったそうです(*´艸`)ムフ♪

去年と同じ所に行ったんですが
HPを見たら な・なんとっ!


ベビーカーOKヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


知らなかったけどベビーカーOKのイチゴ農園って多いのかな??
去年のイチゴ狩りの時は息子の“む”の字もなかったのに
1年後の今回は息子同伴。
1年後の今頃って何が起きてるかわかりませんな。


開園直後に農園に着いたにも関わらず車いっぱいΣ(゚Д゚;)
去年よりも混んでるーーー
みんなイチゴに狩り好きなのね~(*´艸`)♪
IMG_7039
少し狭いけどベビーカーも通れました♪

IMG_7088
イチゴのかほりに包まれて~Zzz...

さて、一番楽しみにしていた娘☆
IMG_7006
「おっきいのどれ~??」
大きいのを選んで食べてました。

IMG_6998
イチゴの種類は4種類。
甘くて美味しいーー
やめられない止まらないーー

IMG_7020
「とれた~」

IMG_7068
“イチゴ”って事で赤いスカートを選んだ娘(*´艸`)♪

IMG_7091
父娘、イチゴに囲まれてイチャイチャしおって。

一体何個たべたんだろ…
まぁ、普通に買って食べる方が断然安いんですけどね…
(大人2名・子供1名で5,500円なり。。。)

高いけど来年も来ちゃう(*'∇')ウフフ


昼食はダンナさんのリクエストでまたチキンタツタ♡
IMG_7123
期間中にまた食ったるぜー
三角チョコパイは あたいのおやつ♡

IMG_7121
娘はハッピーセット。
飲み物はミルク。

CMでも流れてますが、おもちゃは
きかんしゃトーマスorマイメロちゃん☆
cats1
※画像はHPより拝借。

トーマスかマイメロかは選べるけど
おもちゃは選べないんですね~

娘はマイメロチョイス。
当たったのは~
IMG_7155
レターセットでしたー。
↑メモ帳とシールはすでに使用済みA´ε`;)゚・゚ 

娘、これ狙いだったみたいなのでラッキーだったねv( ̄Д ̄)v

美味しい週末でございました<(_ _)>

* * * * *

IMG_7143
来年のイチゴ狩りは…食べれる??かな??
娘、初めて果物食べたのいつだっけ…
よろしければ今日も『応援クリック』お願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

えりゐのインスタ
↓ ↓


コメント・フォロー お待ちしております♪

LINEで更新通知を受け取れます☆
  ↓ ↓
どなたが登録して下さったか
私にはわからないようになってますのでご安心ください☆