おはようございます♪

今週1週間分の娘飯キロクです☆

2月20日(月) 4歳5ヶ月*
③16:40
IMG_7224
・ごはん
・豆腐ハンバーグ(梅肉ソース)
・ブロッコリーとしめじのバターソテー
・プチトマト
・鶏塩スープ
・いちご

梅干し好きの娘。
梅肉ソースをハンバーグにかけずに
そのまま食べてた。。。


   *  *  *  *  *


2月21日(火) 4歳5ヶ月*
③16:40
IMG_7291
・ごはん
・豚肉のしょうが焼き
・キャベツときのこのソテー
・プチトマト
・生姜入り具だくさん味噌汁
・ヨーグルト

ダンナさんの四万十土産の生姜を使ったメニュー。
あんまり存在感を出し過ぎると娘が食べないかな?と思い
程々に。


すごくキレイな水色♡
水色好きな娘が気に入ってるお皿です。


   *  *  *  *  *


2月22日(水) 4歳5ヶ月*
③16:45
IMG_7323
・ごはん
・ツナじゃが
・生姜入り糸こんとえのきのきんぴら
・ブロッコリーのチーズがけ
・具だくさん味噌汁
・ヨーグルト

久しぶりに脱ワンプレート。
やっぱり洗い物多いな…

糸こんのきんぴらとブロッコリーをおかわり。




   * * * * *


2月23日(木) 4歳6ヶ月*
関連記事 ⇒ 
③16:40
IMG_7421
・シーフードジェノベーゼパスタ
・生姜入り糸こんとえのきのきんぴら
・ブロッコリー
・パリパリれんこん
・コーンスープ
・ヨーグルト


娘、ジェノベーゼパスタが大好き☆
イカとエビも大好きなので、作ってる最中から
「エビもイカもいっぱいちょうだい!」
って狙ってました。


   *  *  *  *  *


2月24日(金) 4歳6ヶ月*
③16:50
IMG_7528
・味噌焼きおにぎり
・ちくわと魚肉ソーセージの磯部揚げ
・きゅうりの中華漬け

・豚汁

簡単夜ごはん。

よろしければ今日も『応援クリック』お願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

えりゐのインスタ
↓ ↓


コメント・フォロー お待ちしております♪

LINEで更新通知を受け取れます☆
  ↓ ↓
どなたが登録して下さったか
私にはわからないようになってますのでご安心ください☆