おはようございます♪

今週1週間分の娘飯キロクです☆

2月27日(月) 4歳6ヶ月*
③16:40
IMG_7639
・ごはん
・手作りシュウマイ
・小松菜とえのきのソテー
・フライドポテト
・具だくさん味噌汁

沖縄の立派なじゃがいもをいただきました!
沖縄の野菜なんてレアすぎるーー(嬉)
娘のリクエストでフライドポテトに☆




   *  *  *  *  *


2月28日(火) 4歳6ヶ月*
③16:40
IMG_7667
・ごはん
・焼き鮭
・はんぺんのカリカリ焼き
・ブロッコリー
・具だくさん味噌汁

カリカリ焼きの元のレシピはこちら
 ↓ ↓
Cpicon はんぺんのカリカリチーズ焼き
ハムもチーズもなかったので入れなかったんですが
それでも美味しかったです( ̄▽ ̄)b


すごくキレイな水色♡
水色好きな娘が気に入ってるお皿です。


   *  *  *  *  *


3月2日(木) 4歳6ヶ月*
③16:40
IMG_7701
・ごはん
・麻婆大根
・こんにゃくの煮物
・ブロッコリーのごま和え
・具だくさん味噌汁
・ヨーグルト

麻婆大根で白米が進んでおりました(*´艸`)ムフ♪

ちなみに、麻婆と言えばいつもこちらのレシピ。
 ↓ ↓
Cpicon 定番おいしい麻婆豆腐
娘も食べるので辛みは入れていませんがお手軽な調味料で
美味しく出来るのでお気に入りのレシピです☆


   *  *  *  *  *


3月3日(金) 4歳6ヶ月* ひな祭り
③16:50
IMG_8098
詳細 ⇒ 

よろしければ今日も『応援クリック』お願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

えりゐのインスタ
↓ ↓


コメント・フォロー お待ちしております♪

LINEで更新通知を受け取れます☆
  ↓ ↓
どなたが登録して下さったか
私にはわからないようになってますのでご安心ください☆