前記事 ⇒ 

ダンナさんも発熱…
これ、間違いないっしょ…

週末2人で出かけた時にもらってきたんじゃないか…?

朝の時点で
娘 39.2℃
ダンナさん 38.7℃

確定じゃない??(TДT|||)

てか昨日はダンナさんと息子が一緒に寝てたんですよ…
私と娘が別室。


なんか色々ヤバい。。。

 
息子も痰の絡んだ咳をするので
午前中は全員で病院です。


昨日インフルエンザについて参考になる
メッセージをいただきました。

私、知らなかったんですが
インフル確定の最新装置を使っている病院があって
かなり早期の段階でインフル陽性反応が出るようなんです!

インフルラボ

というサイトで設置している病院を検索できるそうです。

検索してみたら近くの病院で設置していたんですが
娘が全く起き上がれなくて…
↑カロナールが効いて頭痛も腹痛も治まったんですが起き上がれない。
こんな状態の娘と息子を連れて病院に行くのは
不可能だったので行けなかったんですがすごく参考になりました。
ご存じなかった方も是非参考になさってください。

教えて下さってどうもありがとうございました<(_ _)>


まぁ、娘のお世話をダンナにお任せできる点では
助かったかな。。。
昨日は娘の部屋と息子の部屋を行ったり来たりだったので。

息子、うつらないようにがんばろう!

よろしければ今日も『応援クリック』お願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

えりゐのインスタ
↓ ↓


コメント・フォロー お待ちしております♪

LINEで更新通知を受け取れます☆
  ↓ ↓
どなたが登録して下さったか
私にはわからないようになってますのでご安心ください☆