おはようございます。
今のところ無事です、えりゐです。

息子も今のところ大丈夫。

インフルの経過
① 
② 
③ 

父娘揃ってインフルにかかり
家庭内隔離3日目となりました。

最初に娘が熱を出した時は
娘と息子のお世話をどうしようか途方に暮れたんですが
ダンナさんも同時にかかったお陰で(?)
むしろいつもよりものんびり過ごせる結果となっております。

だって、ダンナさんに娘のお世話を
24時間付きっきりでお願いできる訳ですからヾ(´ε`*)ゝ

ダンナさんがいなかったらこうはいかなかった。
基本的に娘の側で看病して
ちょいちょい息子の様子を見に行く感じだったと思う。

頼れる実家が遠いのも大変だな…って改めて感じる。
かと言って今の時点で完母の息子を実家に預けるのも無理だったんだけど。
完母にこだわってるわけではないので
いざとなったらミルクを試してたかもな。


娘はまだ熱・頭痛・食欲なし・起き上がれない。
ダンナさんは寝過ぎて腰が痛いそうです。

我が家でインフルの予防接種したのは娘と私。
ダンナさんは受けなかった。
娘が幼児で症状が重く出やすいのもあるでしょうが
今のところ予防接種を受けていないダンナさんの方が
症状は軽そう。

ブログ・インスタで色んなメッセージをいただきましたが
やはり予防接種を受けてない方も多いようですね。
“予防接種してると軽く済む”とは言うけど
実際、今の娘の症状は軽いのだろうか…
そうとは言えない気もするけど…

とりあえず2人共、3月20日までは外出禁止です。

娘がツラくて可哀想…
いつも逆立ちしまくってるのに起き上がる事もできない…
早く良くなりますように。
am11:15追記 娘の熱37.7℃・トイレもしっかり歩いて行けた。
見た感じも明らかに回復傾向。


実家帰省、どうしよう。。。

あ、息子 今日で生後3ヶ月です。
よろしければ今日も『応援クリック』お願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

えりゐのインスタ
↓ ↓


コメント・フォロー お待ちしております♪

LINEで更新通知を受け取れます☆
  ↓ ↓
どなたが登録して下さったか
私にはわからないようになってますのでご安心ください☆