おはようございます。
やっぱり生き残っておる、息子&えりゐですヾ(*ΦωΦ)ノ

娘、“弟ロス”になっているようで
戸をほんのちょこーっと開けて(開けちゃダメだって言ってるので少しだけ開けてる。笑)
手をちょっと入れて「○○くんに触りたい」って言ってます。
もちろんまだNG!
食欲も戻って見た感じは完全復活。
iPadでYoutube漬け。。。


息子、3m3d(生後93日目)。

息子のハイローチェアの上にモビールを
設置してみました♪
引っ越しの時にどこにしまったかわかんなくなっちゃって
だいぶ探した…

IMG_9101
ゆらゆら揺れるのが気になるようで
ジーっと見てます☆


IMG_9043
娘の時はムーミンのモビールを吊るしてたんですが
もうちょっとハッキリした色の方が見やすいかな~
と思ってバルーンのモビールにしました。
関連記事 ⇒ 





IMG_9060
息子からの眺め。
天井に画びょうを刺せないので
マステでガッチリとめました。
剥がれてないか まめにチェックしたいと思います。


IMG_9053
このバルーンモビール、手作りです(●´ω`●)ゞ


製作費 100円(画用紙代)。

本体(ワイヤー・糸・クリップ)はムーミンのモビールを
利用していますが、100均で買ってくれば作れそうですね☆
(一番最初の写真を見てもらうとわかるんですが実は上にミィちゃんがいる)


本物はこれ。




IMG_9089
作成したのは3年前なんですが
赤ちゃんが見えやすいような【赤・黒・白・黄色】を
使ってて、えりゐ、グッジョブ( ̄▽ ̄)b

息子の暇つぶしがひとつ増えました(笑)


あとは、、、
IMG_9074

昨日、拳を舐めだした。

今までは拳ではなく袖を舐めてた息子(●´艸`)ププ
袖がビチャビチャ…
どうやら袖の先に、更なる獲物がある事を発見したようです。

おっ、またまた息子の暇つぶしが増えたぞーー(笑)

* * * * *

IMG_9072
拳がこんなに“おもちゃ”になるなんて。
よろしければ今日も『応援クリック』お願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

えりゐのインスタ
↓ ↓


コメント・フォロー お待ちしております♪

LINEで更新通知を受け取れます☆
  ↓ ↓
どなたが登録して下さったか
私にはわからないようになってますのでご安心ください☆