おはようございます、えりゐです♪

息子が使ってるメリーは数曲メロディーが流れるんですが
その中に ♪大きな古時計♪ があります。
(4年前にトイザらスで買ったメリーです。)
IMG_9014
メロディーに合わせて私が

♪大きなノッポの古時計 おじいさんの時計ー
百年いつもー動いていた
ご自慢の時計さー ♪


って歌ったら娘に、




「コジマの時計じゃないよ(笑)!!」
 

って突っ込まれた。
『逆にコジマじゃねーよ!』
とアンジャッシュ児島さんから突っ込まれそうですが。

 * * * * *

夕食中の会話。

娘 「ママは、きのこの中でなにが好き?」

え 「んー。エリンギかな。○○は?」




娘 「○○は、毒キノコが好き!」


どうやら毒キノコを食べたことがあって
それが美味しかったそうです…Σ(゚д゚lll)
※もちろん食べさせたことはございません。

 * * * * *

寝る前の娘との会話。

娘 「ママはさー、○○のお顔でどこが好き?」

え 「やっぱり目かな。笑った時のニコニコの目が好き。
 んじゃ○○は、おかーさんのお顔でどこが好き?」





娘 「マスク!」即答。


あ、そうデスカ。。。
ちなみに2番目はメガネだそうです(≡д≡)


昨日はダンナさんが休日出勤だったので(数時間)
おうち遊び(私は昨日が自宅待機最終日)
IMG_9539
買ってた“作ろう!きのこの山”でチョコ作り。

IMG_9534
息子は相変わらずメリーに首ったけ。

そんな息子、今日で生後100日です!
生後100日
先日書いた通りお食い初めは
来週末にしたいと思います♪

* * * * *

IMG_9528
そうなんです…
メリーの謎はまた後日。
よろしければ今日も『応援クリック』お願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

えりゐのインスタ
↓ ↓


コメント・フォロー お待ちしております♪

LINEで更新通知を受け取れます☆
  ↓ ↓
どなたが登録して下さったか
私にはわからないようになってますのでご安心ください☆