おはようございます、えりゐです♪

週末、本屋さんに行ったんですが
つ・ついにこれ系の雑誌デビューしました。
IMG_9926
ちいさなプリンセス ソフィアといっしょブック




あまり気が進まなかったんだけど(´~`ヾ)ポリポリ…
強く“他の絵本にしなさい”と言えない理由があって…
それは、、、
IMG_9923

私が おかあさんといっしょの雑誌を買おうとしてたから(●´ω`●)ゞエヘヘ

このおかあさんといっしょの雑誌は品薄のようですね。
私が行った本屋さんもラス1でしたヽ(‘ ∇‘ )ノ
たくみお姉さんの卒業号も買ったので
できれば欲しかったんですー
関連記事 ⇒ 
買えないと思ってたから残っててラッキー。

母である私がこれを買おうとしてるのに
娘にはダメと言えなかった…
“今回で最後だよ”という事で買ってあげました。
ソフィアちゃんって終わっちゃったの!?
エレナちゃんになっちゃうの!?

せっかく好きになってたのに残念ね…


昨日は早速、雑誌の付録だったポシェットを持って
銀行巡りなど。
(インフルでお給料を全然下ろせてなかったからヤバかったー)
IMG_9804
ポシェットの中にはハンカチとクレヨンが入ってます。
なぜにクレヨン…

IMG_9801
花もだいぶ咲き始めました。

IMG_9822
色々発見しながら歩くもんだから
なかなか進まない…

IMG_9817
銀行の後にスーパーのトイレに行ったんですが
手を洗った後にポシェットに入ってるハンカチで
ちゃんと手を拭いてた(●´艸`)ププ

cats
タリーズで休憩☆
娘が大好きな“ろうそくん”の絵本♪
関連記事 ⇒ 

IMG_9859
帰りにひっさしぶりに公園遊び♪

IMG_9895
娘、ブランコは好きじゃなくてほとんど乗らなかったんだけど
いつの間にか好きになってた。
幼稚園でお友達と乗ってるのかな。
でもスピードが出ると怖いらしい。

ソフィアちゃんのポシェットですが、
おやつや幼稚園用の糊を買ったので
帰る頃にはパンパンになってました(笑)
よろしければ今日も『応援クリック』お願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

えりゐのインスタ
↓ ↓


コメント・フォロー お待ちしております♪

LINEで更新通知を受け取れます☆
  ↓ ↓
どなたが登録して下さったか
私にはわからないようになってますのでご安心ください☆