おはようございます、えりゐです♪


先日、娘息子と3人でショッピングセンターに
行ってきました♪
013
ゲーセンで1つだけ乗り物乗せてあげた。

002
お昼を過ぎていたので
娘のリクエストでマックランチ♪
ハッピーセットのおもちゃが 本当はドラえもんだったんだけど
品切れで別のおもちゃになっちゃったー。

031
カフェで休憩。
ハッピーセットでもらったキティちゃんに
シール貼り中。

そして、手前に写ってるのが…
プリクラ―――!

029
プリクラなんて もう10年以上撮った事なかった。。。

もう別人ですね。。。
目が。。。
何でこんなにもデカく写るんだ。。。

だいぶ誤算だったのが
プリクラを撮る時に、子供用の踏み台がなくて
上半身の撮影の時に娘が写らない…(TwTlll)
左手で息子・右手で娘を抱っこして撮りました…
計23kg…

娘は気に入ったようで
「また写真(プリクラ)撮ろうね!」
って言ってます。
誰にあげる訳でもないから、撮っても“どうしましょ…”
って感じなんですがA´ε`;)゚・゚ 
よろしければ今日も『応援クリック』お願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

えりゐのインスタ
↓ ↓


コメント・フォロー お待ちしております♪

LINEで更新通知を受け取れます☆
  ↓ ↓
どなたが登録して下さったか
私にはわからないようになってますのでご安心ください☆