おはようございます、えりゐです♪

今日も午前保育ーー
バッタバターーー


さて、春休み中に
ひーーーっさしぶりに児童館に行ってきました。
037
毎日カメラ。

もう1年以上行ってなかった。
“もしかして、もう娘には物足りないかな…”
って思ったけどすんごく楽しんでたー。
特に体操タイムが面白かったようです。
IMG_4350
「ママも一緒に踊ってーーーー」
ってベソかいてるから一緒に踊った。
ベビーベッドがなかったので“肋木(ろくぼく)”の後ろに避難。
前はベビーベッドがあった気がするんだけどなぁ。

IMG_4348
密かにこっち見てるんです(●´艸`)ププ

5曲踊ったんですが、その中に
“バスにのって”
があって、娘をひざに乗せて振り付けしたんだけど
娘、、、重。。。。。。。
娘を乗せて脚を上下に動かすなんて無理無理。


息子は児童館デビュー。
かと言って何する訳でもないので
ただの付き添いなんですけど。
カードも作ったし、赤ちゃん教室にも
そろそろ参加してみたいです☆


翌日はトランポリンタイムがあったので
娘、行きたがっちゃってね…
2日連続で児童館に行ってきましたー。
家に自分専用のトランポリンがあるくせにさ。
関連記事 ⇒ 
↑いまだにほぼ毎日跳んでます。

春休み中、実家にも帰らず家で過ごしたので
“あぁ…入園前はこんな感じで「今日はなにしようかなー」
「どこに連れて行こうかなー」って毎日考えてたなぁ”
って少し懐かしい気持ちになりました。

039
ソフトバンクのSUPER FRIDAYで
サーティーワンのアイスを1個もらった~

よろしければ今日も『応援クリック』お願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

えりゐのインスタ
↓ ↓


コメント・フォロー お待ちしております♪

LINEで更新通知を受け取れます☆
  ↓ ↓
どなたが登録して下さったか
私にはわからないようになってますのでご安心ください☆