こんにちは、えりゐです♪

昨日のブログでチラッと書いた通り
娘と“あさんぽ(朝の散歩)”に行ってきました♪

最近、超早起きの娘…
昨日も5時に起きてくれまして。。。
朝焼けがキレイだったので
桜の写真を撮りに行ってみました☆
IMG_0998
少し寒いけど朝の空気も気持ちいい♪

IMG_0997
満開☆

IMG_1038
5時過ぎると明るいですねぇ~

IMG_1048
自分の写真をチェック中。
パジャマ&スリーパーです(笑)

娘の作品 ↓ ↓
P1050902
P1050948
P1050922
今までは ただ押して撮るだけだったんですが
“半押し”してピントを合わせる技を取得しました(●´艸`) 
カメラレベルが少しアップした娘です。

幼稚園から帰宅後は郵便局へ。
IMG_1082
もちろんカメラ持参。
ダイソーで首にかけるストラップを買ってみました。
100円だからさ…強度は心配。。。
元々付いてたストラップもそのまま付けて命綱みたいにしてます(笑)

IMG_1078
息子のボタンに桜の花びらを乗せてた。
“花びらボタン”だそうです。
風で口に入ると悪いからすぐに取ったけど。

IMG_1085
GAPで900円だったから買っちゃった~
ちなみに80だから 今の息子にはすんごい大きいです。

* * * * *

IMG_1092
だいじょぶだいじょぶ。来年はちょうどいいと思うからさ。
よろしければ今日も『応援クリック』お願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

えりゐのインスタ
↓ ↓


コメント・フォロー お待ちしております♪

LINEで更新通知を受け取れます☆
  ↓ ↓
どなたが登録して下さったか
私にはわからないようになってますのでご安心ください☆