おはようございます、えりゐです♪

最近、季節の絵を描いたり工作をするのが好きな娘。
桜を見たばっかりなので特に桜の作品が多いのです。
って事で、“春の思い出”の指紋アートを作成しました♪
IMG_1592
納豆のパック(笑)
ひたすら指でペタペタ。

この後失敗しちゃってやり直ししまして
完成したのがこちら☆

IMG_1614
じゃーん♪
画用紙小さかったかな…

関連記事 ⇒ 

娘と誕生日頃に作る作品の構想も練りました(*´艸`)♪
すでに楽しみにしてる娘です。
よろしければ今日も『応援クリック』お願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

えりゐのインスタ
↓ ↓


コメント・フォロー お待ちしております♪

LINEで更新通知を受け取れます☆
  ↓ ↓
どなたが登録して下さったか
私にはわからないようになってますのでご安心ください☆