こんにちは、えりゐです♪

4月17日(月) 娘 4歳7ヶ月* 息子 4ヶ月*
③16:40
IMG_1506
・黒米
・厚揚げ油淋鶏
・小松菜と油揚げの煮びたし
・さついまいもとコーンのサラダ
・プチトマト
・具だくさん味噌汁

さつまいもとコーンのサラダ、好評( ̄▽ ̄)b グッ!
油淋鶏のねぎは加熱してあります。

~ 今日のデキゴト ~
IMG_4761
ベビーカーで銀行巡り。

IMG_149
GAPで買った服 ⇒ 

クマのカーゼケットは しまむらで購入したもの。
拡大すると ↓ ↓
IMG_1501
クマが可愛くてつい。。。
580円位。

大きさは ↓ ↓
IMG_1502
これ位。
めちゃ薄いです。

~ 今日の娘カメラ ~
P1060274
この写真見て笑ったわー。
なぜにこれを撮影?(笑)
しかも、しっかりズームしてある(笑)
娘に聞いたら

「おかーさんが好きな歌だから撮ったよ」

との事。
ちなみに ウルトラリラックス(篠原ともえちゃん)なんだけど
私、いつ“好き”って言ったっけ…?


   *  *  *  *  *


4月18日(火) 娘 4歳7ヶ月* 息子 4ヶ月*
③17:00
IMG_1542
・黒米
Cpicon ◆じゃがいもと豚の旨味炒め◆
・小松菜としめじの中華ソテー
・蛇腹きゅうりの漬物
・プチトマト
・具だくさん味噌汁


~ 今日のデキゴト ~
IMG_1516
『誰か見てるぞ…。』

IMG_1534
あむあむタイム。


   *  *  *  *  *


4月19日(水) 娘 4歳7ヶ月* 息子 4ヶ月*
③17:00
IMG_1602
・黒米
・はんぺん入りピーマンの肉詰め
・大学芋
・蛇腹きゅうりの漬物
・プチトマト
・なめこ汁

ピーマンの肉詰めには
潰したはんぺんを入れました。
ふわふわで美味しかったです♪

~ 今日のデキゴト ~
IMG_1597
ぬいぐるみと戯れ中。

IMG_4810
ボーダーズでした。


   *  *  *  *  *


4月20日(木) 娘 4歳7ヶ月* 息子 4ヶ月*
③16:40
IMG_1621
・黒米
・えのきの肉巻き
・小松菜のごま和え
・くるくるちくわ
・プチトマト
・具だくさん味噌汁

えのきの肉巻き大好評。
「また作ってー」ってリクエストされました♪

~ 今日のデキゴト ~
IMG_1613
ピリ辛で美味しかった。

IMG_1637
ワンワン鳴きながらシッポ振る若干うるさい犬。
息子、『ほれほれほれ』って感じで
サワサワ触ってて面白かった(笑)


   *  *  *  *  *


4月21日(金) 娘 4歳7ヶ月* 息子 4ヶ月*
③17:55
IMG_1644
・ごはん
・から揚げ
・小松菜とコーンのガーリックソテー
・プチトマト
・具だくさん味噌汁

~ 今日のデキゴト ~
002
今週もソフトバンクのスーパーフライデーで
サーティーワンのアイスをもらったー。
娘、脱ベリーベリーストロベリー。
ストロベリー以外のフレーバーを頼んだの初めて見た。

017
まったまたバルーンもらった。

011
トーマスの顔パネ。

よろしければ今日も『応援クリック』お願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

えりゐのインスタ
↓ ↓


コメント・フォロー お待ちしております♪

LINEで更新通知を受け取れます☆
  ↓ ↓
どなたが登録して下さったか
私にはわからないようになってますのでご安心ください。