おはようございます。
昨日、大ドジこいたえりゐです。

と言うのも、
私…昨日の夕方、捻挫しました…

階段を一段踏み外した…

左足首(足の甲かな)激痛…(/TДT)/

ゆっくり歩くのがやっと…
本当に捻挫なのかな…骨は大丈夫なはず。
湿布も授乳中だから一応止めて保冷剤で冷やす。
こういう時に娘も余計な仕事を増やしてくれたり
息子もグズったりするのよね…
立ってユラユラが厳しいのでパイ様に頼りまくる。
娘は色々協力もしてくれるけど息子はそうはいきませんからね。
最低限の事だけ終わらせて就寝。。。

今朝も痛いは痛いけど一応歩ける感じなので良かった…ε-(*´ω`*) ホッ

園バス乗車場所に行くにもゆっくりしか歩けないため
今日は早めに家を出よう!って娘に言っていて
「よし!行こう!!」
ってバンボに座ってる息子を抱き上げたら…



バンボ、う○ちの大洪水。



ちょっと付いてるレベルじゃない。
まさに洪水。


ガーーー(TДT|||)ーーーン 

ここ3日位出てなかったのよ…
こういう時って何から手を付けようか
ボー然としますよね…まさにそれ。
一瞬 思考回路、完全停止。

数分前に出勤したダンナさんにヘルプの電話をしたけど
もう戻って来れないような所まで行っちゃってたので諦め
とりあえず娘が赤ちゃんの頃に買って残ってたオムツ替えシート
ベビーカーに敷いて、う○ち付いたままの息子を乗せて出発。。。
なんとかギリギリ間に合って良かった。。。
関連記事 ⇒ 



これ、こういう時にめっちゃ便利。
捨てるだけだし。
でも、紙がお尻にくっ付くのが難点…(-公-;)

恐らく私の足の痛みも今日がピークだろうから
(そうであってくれ…)
今日は息子のお風呂もお休みさせてもらおう
なーんて思ってたのに朝からお風呂に入れましたよ…
しかもさ、こういう時に限って
かぶるタイプの服着せてるのね(´;ω;`)
服洗ったり、う○ち処理したりで朝から大忙し。

今は息子が寝ているので
束の間の安静タイムです。
IMG_2906
『朝から失礼いたしました。』

早く痛みが引いてくれーーー

あ、息子 今日で生後5ヶ月です。
足は痛いけど5ヶ月の撮影会はしたいぞ。
よろしければ今日も『応援クリック』お願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

えりゐのインスタ
↓ ↓


コメント・フォロー お待ちしております♪

LINEで更新通知を受け取れます☆
  ↓ ↓
どなたが登録して下さったか
私にはわからないようになってますのでご安心ください☆