こんにちは、えりゐです♪

ダンナさんに
「3人で夜ごはん食べに行ってきたら?」
ってグルメ商品券をもらったので
金曜日、娘と息子を連れてファミレスディナーしてきました。

家を出る時、時間がないっていうのに娘が
モタモタとポシェットの中身を確認しててイラッ。。。
大した事でもないのについ「早くっ!!」と怒ってしまったので
車の中で私が
「さっき怒ってゴメンね。早く家出たかったからついイライラしちゃった。」
って謝ったら娘が、

「ソフィアちゃんのポシェットにちゃんと入ってるか見たかったんだよ。
おかあさんだってカメラとかスマホとかいっつも確認するでしょ?
でも、○○も遅くなっちゃってさ、ゴメンね。」


って返されてしまった…
ああ、反省。。。
しっかし返しもいっちょまえになったもんだ。。。

IMG_6249
何度か3人で ランチした事がありますが
娘と2人なら楽勝だけど、
そこに息子が加わるとやっぱり緊張しますね。
家でも“よし!食べるぞ!”って時にグズり出す事も多いし(笑)
↑これ、赤ちゃんあるある?

行き先は娘のリクエストでガスト。
009
私はハワイアン ヘルシータコライスプレート。
美味しかった!

017
娘はいつもの お子さまうどんプレート。
もちろんmyカメラで撮影(;´Д`A ```
娘もペロリと平らげてました。

さて息子は、、、
028
めっちゃゴキゲン。
雨がポツポツ降っててベビーカーを車から出せなかったので
ソファーに寝かせたんですが危ないので
私の脚でめっちゃガードしてました。
まだ寝返りしないとは言え、どんなきっかけで転がるか
わかりませんからね。

IMG_6256
『俺の食事は 指 だ。』

17:00位に行ったので
まだガラガラで何となく気持ちも楽でした。
また2人連れて食事してこよっかな~

よろしければ今日も『応援クリック』お願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

えりゐのインスタ
↓ ↓


コメント・フォロー お待ちしております♪

LINEで更新通知を受け取れます☆
  ↓ ↓
どなたが登録して下さったか
私にはわからないようになってますのでご安心ください☆