こんにちは、えりゐです♪

昨日、息子が生後200日を迎えました♪
関連記事 ⇒ 
IMG_5437
スベスベあんよ♡

IMG_5388
生後100日の時から比べても髪がさらにフサフサになった。
体重があんまり増えなくてミルクを足し始めたら
グッとプクプク感が増した気がします。
(ちなみにミルクは寝る前だけ)

IMG_5321
母を見つけるとこの笑顔…○┼< バタッ・・・・・

IMG_5413
趣味①:足の体操&足舐め。

IMG_5325
趣味②:指しゃぶり。
今のところ金のかからない趣味です。

IMG_5434
生まれた時はあんなに寒かったのにね~
いつの間にかこんなに暑くなっちゃった。

IMG_5341
どんな男の子に成長して行くのか楽しみです!
ぜひ、お手柔らかにお願いします。。。

* * * * *

IMG_5349
いやいや、ゆっくりでお願いします。
よろしければ今日も『応援クリック』お願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

えりゐのインスタ
↓ ↓


コメント・フォロー お待ちしております♪

LINEで更新通知を受け取れます☆
  ↓ ↓
どなたが登録して下さったか
私にはわからないようになってますのでご安心ください☆