こんにちは、えりゐです。

ブログに書いてましたが
息子、先週の木曜日の深夜から発熱。
発熱しっぱなしな訳ではなくて
夜中に上がって⇒朝には平熱 を繰り返してます。
関連記事 ⇒ 
『治った~♪』って思っても夜中にまた出ちゃうのね…(-公-;)ナゼ...
月曜日(祝日)の日中に39.4度まで上がっちゃって休日診療も受診しました。
関連記事 ⇒ 
基本的に日中は平熱だからいつも通り元気なんですよ。
とは言え、園バスから降りた後にお友達と遊ぶのはNGにしてもらってます。
IMG_7140
頭と体のバランス感が。。。

火曜日の夜中も37.9度まで上がったので
昨日、再び小児科を受診してきました。
(火曜日まで下がらなかったらまた来てと言われていた)
症状としては
夜中の発熱・痰が絡んだ咳・喉が赤い・鼻水。

先生は
「1週間続けば免疫?抗体?(忘れた)が出来るから熱も落ち着くと思うんだけど…
1週間続いてるからね…念のため血液検査しますか?」

との事だったのでお願いする事にしました。

採血の時私は診察室の外に出されたんだけど
息子の泣き声が聞こえてきた…(/TДT)/ガンバレー
血管なんか見えない感じなのによく採血出来ますよね…
ほんと凄い。。。
IMG_6223

翌日には結果が出るとの事だったので
今日の午前中に聞きに行ってきました。

結果の用紙をもらってこなかったので詳細は覚えていないんですが
白血球?とかの2つの数値がグンと高くて
何らかの感染症に感染してる みたいです。
何らか??ここが一番気になるのよー。
↑感染症の検査をしたわけではないので具体的な病名はわからず。

もし今日まで下がっていなかったら
大きい病院を紹介しようと思っていたそうなんですが
一応昨日の夜は発熱しなかったのでまた様子見となりました。
見た感じ特に具合が悪そうな感じもないですし。
もう少しゆっくり静養させたいと思います。
よろしければ今日も『応援クリック』お願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

えりゐのインスタ
↓ ↓


コメント・フォロー お待ちしております♪

LINEで更新通知を受け取れます☆
  ↓ ↓
どなたが登録して下さったか
私にはわからないようになってますのでご安心ください☆