こんにちは。。。
昨日の午後から謎の蕁麻疹を発症しているえりゐです。。。

顔以外、全身にボツボツ…
最初は『虫刺され??』って思ってたけど
気付けば何個も出てきて蕁麻疹だった…
痒くて痒くて寝れなかったし…
かいーの。かいーの。リアル寛平ちゃんだよーー。・゚(゚`Д)゙
寝れば治まるかな?と思ったけど全く引かず、
むしろ巨大化して行ってる…(TДT)
確実に悪化していて怖かったので悩んだ末、休日診療に行ってきました。
先週は息子が行った ⇒ 
とりあえず飲み薬と塗り薬をもらう事になったんですが
先生に“授乳中なんですけど大丈夫ですか?”って確認したら

「んー…たぶん大丈夫なはずだけど…調べてみますね。」


って グーグル先生に聞き始めたΣ(゚Д゚;)

せんせー、それ、私でも聞ける。
せめて医療用のお薬辞典みたいなのないんかい。

ちょっと不安が残ったので薬をもらう時も薬剤師さんに確認しました。
結局大丈夫でしょうって事でもらってきたんですが。。。
グーグル先生にはビックリしましたわ。
2日分の飲み薬しかもらえなかったのでこれで落ち着いて欲しい…
蕁麻疹以外は元気ですよ~( ̄▽ ̄)b


さて、
先日購入したダイソー商品で早速粘土遊びをしました♪
関連記事 ⇒ 
「夏休みに入ったら遊ぼうね」って我慢させてたので
ウズウズしてた娘(笑)
夏休みに入ったその日の午前中に遊びました(●´艸`)ププ

IMG_6069
これです☆

2cats
アイス作り。

IMG_6247
粘土ハサミでチョキチョキ。

IMG_6254
ワッフル美味しそう!!

私が家事に追われている間に完成してた☆ ↓ ↓
IMG_6257
果物た~っぷりワッフルとアイスの出来上がり~
キウイ・いちご・バナナ・ぶどうなどが入ってるそうです。
それにしても粘土の消費が激しい…
また買わなきゃいけなくなった。

そしてそして、、、
気付いたら、、、 ↓ ↓
 IMG_6266
自分でIKEAの袋を持ってきてお片付けしてました。
いいね( ̄▽ ̄)b

071
水遊びに向けてベランダ掃除もOK( ̄▽ ̄)b

夏休みは長いぞー。
しっかし 痒いよーー痒いよーー。(゚うェ´。)゚
よろしければ今日も『応援クリック』お願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

えりゐのインスタ
↓ ↓


コメント・フォロー お待ちしております♪

LINEで更新通知を受け取れます☆
  ↓ ↓
どなたが登録して下さったか
私にはわからないようになってますのでご安心ください☆