こんばんは、えりゐです♪

私の弟が帰ってきたんですが早速娘がベーーッタリです。
帰ってくるのを楽しみにしてたんだって( ̄m ̄〃)
そして
「○○くん、コンビニでアイス買って♡」
っておねだりして一緒にコンビニに行ってきてた。
もう何回も弟の部屋に遊びに行ってます。

IMG_6986
また水風船。
関連記事 ⇒ 

IMG_6988
帰省してから かなり涼しくて水着で水遊びどころではない天候。
過ごしやすくていいけど夏らしく水遊びもさせてあげたい。

さて
今度、じじばばと一緒にホテルにお泊りに行くんですが
館内にプールがあって娘も泳ぐ気満々。
でも娘用の浮き輪がないので、買いに行かなきゃな…と思ってたら
えり母が懐かしいものを出してきました。

IMG_6953

うちのタマ知りませんか?

タマ&フレンズっていうのかな?
懐かしすぎるーーー
これ使ってたの覚えてる!!
小学校で買った裁縫道具セットもうちのタマシリーズだった(笑)
流行ってましたよね~

IMG_6952
あなたのおかーさん、ガッツリ世代ですけど??(;´Д`A ```

娘がつけてみたらピッタリ!!
買う必要がなくなってラッキー(^_^)v
てかよく保管してたな…

IMG_6978
奇跡的に泳いでる風になった(笑)

ゴリラのぬいぐるみに興味を示した息子。
IMG_6944
IMG_6971
IMG_6976
荒っぽい。。。

IMG_6967
息子もプールデビュー出来るかな。

よろしければ今日も『応援クリック』お願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

えりゐのインスタ
↓ ↓


コメント・フォロー お待ちしております♪

LINEで更新通知を受け取れます☆
  ↓ ↓
どなたが登録して下さったか
私にはわからないようになってますのでご安心ください☆