※本日2つ目の記事です。

こんばんは、えりゐです♪

昨日で帰省6日目。
息子がam2:30頃からam4:00頃まで夜遊び…(´Д⊂ヽ
環境の変化なのか?
そして朝方めちゃ寒…
毛布毛布…
こっちに来てからエアコンを1回もつけてないわ。
IMG_7633(1)
庭でなぜか蜘蛛の巣退治中。

IMG_7652(1)
それを見守る弟。


昨日のブログでもチラッと書いた通り美容院に行ってきました♪

出かける前、息子が昼寝中だったので
このまましばらく寝てくれたらなぁ~
と思ったのに家を出る直前で起きてしまった…
まぁ、あるあるですかね。。。
まだ眠そうな感じだったので添い寝してたらウトウト眠り出した!
これはラッキー!!と思ったら、、、、

ピンポ~ン と来客がありまして完全に覚醒…

これまたあるあるな感じですかね。

昨日行った美容院は最後に行ったのが妊娠前だったので
1年以上ぶり!
いつも切ってもらってる担当の美容師さんは
妊娠した事も出産した事も知らなかったんですが
私の髪を見るなり、


「もしかして…産後…?ですか…?」


って気付いた!!
どうやらツンツンした生え方が、【産後】って感じだったんだって。
色々説明する手間が省けました(笑)

私は、5年ぶり位に前髪を作りました~
前回も娘を出産した後のツンツン毛に嫌気がさして前髪を作ったんだっけ。
今回も切ろうか伸ばし続けるか迷ったんですが
やっぱりツンツンに嫌気がさしたのと、こういう機会でもないと
なかなか前髪を作るきっかけにならないので切る事にしました。
やっぱり雰囲気が変わりますね!
切って良かったかもしれない♪てか今までがヒド過ぎた…

帰宅後は子供たちと一緒に散歩。
DSC05078
DSC05108
すごく好きな木です。

公園にも寄りました。
DSC05123
DSC05130
娘、虫除けスプレーをしたがらないんですよね…
沁みて痛いんだって…
って事で蚊に刺されまくりテンションがた落ち。
早々と退散。
沁みる事より刺される事の方が嫌だと思うんだけどな…

DSC05121
息子は抱っこで夕寝。

DSC05161
田んぼ道を通って帰宅。

歩いてたら娘が、
DSC05153
だって(笑) ↑蚊に刺されたとこがカユカユ。
稲がネギに見えたらしい( ̄m ̄〃)

昨日は比較的ゆっくり過ごせたので良かった☆
こういう日も作らないと体調崩されそうで怖くてね…
よろしければ今日も『応援クリック』お願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

えりゐのインスタ
↓ ↓


コメント・フォロー お待ちしております♪

LINEで更新通知を受け取れます☆
  ↓ ↓
どなたが登録して下さったか
私にはわからないようになってますのでご安心ください☆