※本日2つ目の記事です。

こんばんは、えりゐです☆

帰省11日目は幼なじみとBBQ♪
幼稚園に入る前からの友達です。
cats
焼きこんにゃく、美味しかった!

IMG_8140
お友達のおうちに娘が憧れてるすべり台付きのプールがあったので
急いで水着を取ってきた。
娘、楽しくて止まらない。
2回ほど入りました(*´Д`*)

小学5年生の女の子が息子の面倒を見てくれて
本当にありがたかったーーー
5年生ともなると抱っこも安定感がありますね!
安心してお任せできました。

IMG_8168
年中コンビは制作活動。

急に決まったので参加できない子もいたんだけど
久しぶりに集まれて楽しかった!!
次に集まれるのは…年末か春かな…だいぶ先だな…

前回集まった時にみんなから出産祝いをいただいていたので
お返しにESCARGOTのお菓子の詰め合わせを贈りました。
私も便乗して、、、
IMG_8114
紅茶とりんごのマフィンとビスケットを買ってきた。
やっぱり美味しい…♡
毎日充実しまくってる。

よろしければ今日も『応援クリック』お願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

えりゐのインスタ
↓ ↓


コメント・フォロー お待ちしております♪

LINEで更新通知を受け取れます☆
  ↓ ↓
どなたが登録して下さったか
私にはわからないようになってますのでご安心ください☆