こんばんは、えりゐです☆

帰省19日目。
行きたかったパン屋さんに行ってきました♪
IMG_8823
TENN.
おしゃれ~

IMG_8824
店内でも食べられるようなので今度はお店で食べてみたい。

cats3
ベーグル・ショコラキューブ・アイスみそメロンパン。
どれも美味しかった!!
またお気に入りのお店が増えました♡

その後は、娘が行きたがってたスーパー内にあるキッズスペースへ。
去年の記事 ⇒ 
IMG_8830
行ったら必ずやる年代物のゲーム。

IMG_8839
息子、初めてのメリーゴーランド。
私と一緒に馬車に乗りました。
木馬2つ・馬車1つの小さいものだからコンパクトにグルグル回るのよ…
って事で若干酔った…(;´・ω・)

IMG_8851
カートに乗せられた息子。

ひと遊びしたところで、おにぎりやお惣菜を買って
休憩スペースで昼食タイム。
赤ちゃんルームもあるので授乳やおむつ交換も出来て助かった。

IMG_8867
何度も遊びに来てるけど このすべり台は初めて見た!
前からあるのかな~今までは見つけられなかったのかな~

cats1
なぜか2つ並んでるゾウさんすべり台。
そして去年まではなかったマッサージ機が増えてた(笑)

IMG_8612
IMG_8625
息子も滑れるようになったら娘と2人で並んで滑るんだろうな~

ここで鬼ごっこしたりかくれんぼしたり。
休憩を挟みつつ気付けば4時間遊んでたΣ(゚Д゚)
いや~遊んだ遊んだ。

そして、夜は地元の花火大会。
cats
今年も実家の2階から観賞。
「花火見ながら食べようね」ってスーパーでおやつを買っていたので
お菓子を食べながら♡
娘、初めて最初から最後まで見ました!
飽きもせずにずーっと見てた。
(寒くて毛布に包まりながら…)
最後の方は眠くて眠くて私に寄りかかってんの( ̄m ̄〃)
↑寝ろって言っても最後まで見る!ってがんばってた。
20:30過ぎ位かな?終わったと同時にまさに布団に倒れ込んでた(笑)

毎年思うけど、この花火大会が終わると夏の終わりを感じます。
特に今年は涼しすぎる感じだし本当に梅雨明けしたの!?って天気続き。
実家でのボートプールも1回で終了っぽいな…
夜も暗くなるのが早くなりましたね。
東京は8月になってから毎日雨とか!?
変な気候だわ…

よろしければ今日も『応援クリック』お願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

えりゐのインスタ
↓ ↓


コメント・フォロー お待ちしております♪

LINEで更新通知を受け取れます☆
  ↓ ↓
どなたが登録して下さったか
私にはわからないようになってますのでご安心ください☆