こんにちは、えりゐです☆

この度、Bloomee LIFEさんのサポーター活動に参加させていただきました。
今日はこの事について書いてみたいと思います♪

※最後に初回無料クーポンコードを掲載しています。


Bloomee LIFEとは?

週末(毎週or隔週)にお花屋さんから自宅のポストにお花が届くという日本初のサービスです。
最初聞いた時に

「えっ!?お花ってポストに入るの!?」

ってビックリしました。
安心してください、入るんですよ。(古w)

IMG_9515
縦に関しては まさにスマホサイズ!
まさかこの中にお花が入ってるなんて驚きですよね。

万が一、枯れていたり潰れていたり萎れている場合でも
連絡すれば新しい物を送っていただけるそうです。

今回届けていただいたのは500円プラン(送料250円)ですが
ボリュームのある1000円プラン(送料500円)もあります。
どちらのプランも毎週・隔週と選ぶ事が出来ます。
(1000円プランの場合は手渡しになります)
予定がある週はスキップする事も可能です。

なお、2017年7月 Bloomee LIFEさんから
「ワンエッセンスですてきな暮らし」を提案するWebマガジンがオープンしました。
こちらよりご覧いただけます。


届いた500円プランのお花はこんな感じ。


IMG_9549
白と淡いピンクが涼しげで可愛らしい(*´ェ`*)ポッ

IMG_9652
オシャレな花瓶が欲しくなります…
↑最初に花瓶をセットで購入する事もできるそうです。

IMG_9522

我が家に届いたお花は、

◎ラン デンファレ(アプリコットロマンス)
◎ラン デンファレ(ビッグホワイト)
◎ナデシコ(ラフィーネ若葉)
◎ゲイラック


の4種類でした☆
ランデンファレって初耳!
知らないお花を知る事もできて、
お手入れ方法を教えてもらえるのもいいですね!


ここが素晴らしい!オススメポイント。

私が “いいな☆” と思ったポイント。

・ワンコインで届くお手軽さ。
正直、お花っていくらするのかわからなくないですか…?
いくらでどのレベルの花束になるのかわからない…
少しだとちょっと申し訳ないような気持にもなるし…
それが決まったお値段、しかもお手頃価格で届いちゃうのは嬉しい!

・郵便ポストに届いちゃう。
これも便利過ぎ!!
お花を飾るのは好きなんですが、赤ちゃん連れ(特にベビーカー)だと
お花屋さんにも入りにくいし、買ったとしても持ち帰るのが大変そうで
なかなか購入に至らない(;´Д`A ```
息子が歩き出したら…なおさらお花屋さんなんて入れないでしょ!←絶対触る。
持って帰れないでしょ!←彼を追いかけまわした挙句、担いで帰る事になるかも…
それがポストに届いちゃうなんてステキ~!!
私みたいに
“小さい子供がいるからなかなかお花屋さんには行けない…”
って方にもオススメです!!

・季節のお花を組み合わせてくれる。
これもいいですね~( ̄▽ ̄)b
私、自分で選ぶお花って種類も色もだいたい決まっちゃうんですよね…
どれとどれを組み合わせると映えるかとかもわからないし。
そもそもセンスがね…
それがお花屋さんが季節のお花を組み合わせてくれるのですごく新鮮!
上でも書いた通り自分が知らないお花が入ってるのも楽しい!

・お花好きな娘も喜ぶ。
我が娘、ただ今 お花ブーム中でして。
なんてったって将来の夢が お花屋さん ですからーーー!!
関連記事 ⇒ 
IMG_9528
「これ、なんていうお花??」
届いてすぐに図鑑で調べてました。
関連記事 ⇒ 
今回はお花の名前がわかるので“さくいん”ですぐに調べられた。

“お花のある暮らし”ってすごくいいですね!!
最近飾れていなかったのでパッと雰囲気が明るく華やかになりました♪
お花のある暮らしに憧れている方には“お花の定期便”オススメです☆


初回無料クーポンコード☆

今回、初回無料クーポンコードを発行していただきました。
(無料になるのは500円プランになります)

クーポン:aaqz4uc_

新規会員登録はこちらから ⇒ 

※登録の際にクーポンコードを入力して下さい。
※有効期限は2017年11月30日までとなっております。

宜しかったらぜひチェックしてみて下さい☆

よろしければ今日も『応援クリック』お願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

えりゐのインスタ
↓ ↓


コメント・フォロー お待ちしております♪

LINEで更新通知を受け取れます☆
  ↓ ↓
どなたが登録して下さったか
私にはわからないようになってますのでご安心ください☆