こんばんは、えりゐです☆

少し間が空きましたが、、、
今年もお誕生会終了後におうち撮影会をしました♪
IMG_0177
ダイソーに行った時に娘が気に入った造花があったので
それを購入して私がフェルトで【5】を作ってブーケにしました。
去年は可愛らしいナンバースティックを持って撮影しましたよ~
関連記事 ⇒ 

IMG_0208
「魔法なぁれ魔法なれ~」と魔法中。
【5】のフェルトには厚紙を入れたんだけど弱かったみたいで
フニャっフニャ…魔法に耐えられない(笑)
もう少し厚くすれば良かったー

IMG_0217
IMG_0274



IMG_0297
息子はバルーンが気になって撮影どころじゃない。

IMG_0303
『っしゃー!やっと遊べるぜ~』

IMG_0351
私が作った風船を引っ張って遊び始めた2人。
関連記事 ⇒ 
ちなみに風船はテープで壁に貼り付けてます。

ハプニングはこの後に起こりました…
以下、一連の流れを → → →
cats3

娘が風船を取ろうとしたら3つ一気に割れちゃって
まるで くす玉が割れたようにメデタイ感じになった(笑)

ポツーンと佇む息子がまたおっかしくて(●´艸`)ププ
かなり爆笑しました。
貴重なハプニング動画が撮れた~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

よろしければ今日も『応援クリック』お願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

えりゐのインスタ
↓ ↓


コメント・フォロー お待ちしております♪

LINEで更新通知を受け取れます☆
  ↓ ↓
どなたが登録して下さったか
私にはわからないようになってますのでご安心ください☆