こんばんは、えりゐです☆
昨日は疲れすぎて寝落ちしましたー。

義父が入院中なのでお見舞いのため昨日から帰省しています。
IMG_0721
はやぶさ、相変わらずの速さ(驚)

行って良かった!
すごく喜んでくれたし、孫をおばあちゃん(義母)に会わせる事もできたし。
良くなってまた子供たちと遊んで欲しいです。

ダンナさんはそのまま仙台に残り、
私と娘・息子の3人は電車で私の実家まで。
IMG_0740
私ひとりで子供を2人連れて1時間も電車に乗るのは初めてでドキドキしたけど
ボックス席に座れたので息子もつかまり立ちしたりゆったり乗車できましたε-(´∀`*)ホッ
途中から乗ってきた女子中学生にあやしてもらってゲラゲラ笑ってた息子。
おぬし、やはり若い女子がいいのか⁉︎
JCのみなさん、ありがとーーー☆
グズることなく無事に到着出来て良かったー

東北地方、朝晩すごく寒い…
特に実家が寒いのかな…(-公-;)
厚い布団をかけて寝ました。
娘、何回も布団を蹴って寝てたけど
さすがに寒かったのか朝方には毛布にガッチリ包まって寝てた。

明日、ダンナさんと合流して自宅に戻ります。

よろしければ今日も『応援クリック』お願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

えりゐのインスタ
↓ ↓


コメント・フォロー お待ちしております♪

LINEで更新通知を受け取れます☆
  ↓ ↓
どなたが登録して下さったか
私にはわからないようになってますのでご安心ください☆