こんばんは、えりゐです☆
最近寝落ちしてしまうーー
疲れてるのかな…

さて、
やーっとストローマグを買いました。
026
先日、帰省する時に新幹線の中で水分補給出来た方がいいかな?と思って
慌てて購入しました。

048
最初は吸えなかったり。加減がわからなくていっぱい吸っちゃって
ビチャビチャになってたけどあっという間に上達した( ̄▽ ̄)b
今では上手に飲めるとニヤッとドヤ顔で私を見たりします(●´艸`)ププ

それから、
cats
手押し車を使って歩くのが上手になった☆
つたい歩きはあんまりしないんだけど、これを使うと歩く。
これ、娘1歳の誕生日プレゼントです。
関連記事 ⇒ 
動かすとポッポッポって音が鳴ります♪



cats1
どや(笑)
ホントおばあちゃんみたいでウケます(_≧Д≦)ノ彡☆
亡きばあちゃんもこんな感じで手押し車押してたよ…(懐)
ちなみに娘はこれをあげた時点(1歳)ではまだこれを使えなかったので
息子の方が長く使えそうな感じです。

お下がりと言えば、
娘のこどもちゃれんじのDVD“1さいのはじめましてシアター”
を見せてみたらすごい食い付いて見てました。
052
ここ、息子がテレビを見る時の定位置です(笑)
テーブルの下をハイハイして行ってベンチにつかまり立ちして見ます(●´艸`)
息子、ちょうどダイニングテーブルの下にスッポリ入る身長です。

075
退散(笑)

よろしければ今日も『応援クリック』お願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

えりゐのインスタ
↓ ↓


コメント・フォロー お待ちしております♪

LINEで更新通知を受け取れます☆
  ↓ ↓
どなたが登録して下さったか
私にはわからないようになってますのでご安心ください☆