こんにちは、えりゐです。

息子、また下痢です(>´ω‘< )
やーっと前回の下痢騒動が終息したと思ってたのに…
↑その後も相変わらず回数は多かったけどたぶん快便君なんだと思う。
前回の下痢の始まり… ⇒ 

028
乱れ髪。
勝手におもちゃケースに入ってた(笑)



今日も朝方オムツ交換したりまた深夜のお世話、復活なのか…?(>´ω‘< )
私が見る限り下痢以外の症状はなし。
基本的に元気。
下痢よ、、、もうマジでゴメンだ。。。

昨日の夜にう○ちしたのでダンナさんがシャワーしてくれたんですが
(昨日1週間の研修を終えて帰って来ました)
クリームをお尻に塗ってる時に泣きながら


「イデデーーー(泣)」


って言ってて、たぶん偶然なんだろうけど
ダンナさんと
「今、イデデって言ったよね?」
と笑ってしまった(笑)

お尻はすでに少し赤くなってしまってる…
シャワーしたり保湿剤塗ったりちゃんとやってるつもりなんだけど…
前回みたいにジュクジュクまで行かないように気をつけます。。。

息子は胃腸系が弱いタイプなのかな…
娘の時は下痢で大変な目にあった記憶がないので…

とにかくまた1ヶ月も続く様な事にはならないでくれ…(>人<*)

よろしければ今日も『応援クリック』お願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

えりゐのインスタ
↓ ↓


コメント・フォロー お待ちしております♪

LINEで更新通知を受け取れます☆
  ↓ ↓
どなたが登録して下さったか
私にはわからないようになってますのでご安心ください☆