お久しぶりです、えりゐです。

基本的に毎日更新している当ブログ。
更新がなかった事でご心配してくださった方
本当にありがとうございます。
メッセージをくださった方もありがとうございます。
最後の記事が息子の下痢の話でしたからね…
息子は相変わらず回数は多いんですが以前の下痢の時よりは軽くて
大した事なさそうです。
オムツかぶれも酷くならずに落ち着きました。
息子は大丈夫です。

 *
 *
 *
 *
 *

この度、義父が亡くなりました。
葬儀も無事に終わり自宅に戻っています。
ダンナさんは今週いっぱい実家に滞在するので
週末まで母子生活です。

息子、少し疲れたのかグズグズ多め。
いつもは5時台起床なのに今朝は珍しく7時近くまで寝て(娘に起こされた)
その後、娘の園バス待ち中に早々と朝寝に入りました。

ダンナさんはだいぶ気落ちしてるんじゃないかな。
亡くなる前は具合が悪かったので、ある程度覚悟していたとはいえ
実際にお別れとなると…
私でも、ふとした時に義父の事を思い出してしまいますから。
9月末にお見舞いに行けて本当に良かったです。

娘は物心がついてから初めての“お別れ”を経験しました。
(娘、0歳の頃にひいじいちゃん・ひいばあちゃんとのお別れの経験はあり)
葬儀の時の娘の様子なども改めて書き留めておきたいと思います。
今日はこの辺で。

よろしければ今日も『応援クリック』お願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

えりゐのインスタ
↓ ↓


コメント・フォロー お待ちしております♪

LINEで更新通知を受け取れます☆
  ↓ ↓
どなたが登録して下さったか
私にはわからないようになってますのでご安心ください☆