こんにちは、えりゐです♪

娘飯の記録になります。

10月10日(火) 娘 5歳1ヶ月* 息子 9ヶ月*
③17:00
IMG_1999
・ごはん
・厚揚げ おろしきのこソース
・はんぺんのチーズ焼き
・切り干し大根のサラダ
・プチトマト
・具だくさん味噌汁

~ 今日のデキゴト ~
IMG_1970
IMG_1971
IMG_1972
チビ怪獣、現る。


   *  *  *  *  *


10月12日(木) 娘 5歳1ヶ月* 息子 9ヶ月*
③17:00
IMG_2138
・雑穀米
・椎茸の肉詰め
・小松菜のナムル
・プチトマト
・ポトフ

娘に
「ナムルとごま和え どっちがいい?」
って聞いたら
「ナムル」
と言われたので。

~ 今日のデキゴト ~
IMG_2063
息子、生後300日目。
関連記事 ⇒ 

IMG_2123
私のおやつ♡

IMG_1271
ちょっとお出かけ。


~ 先週末のデキゴト ~
059
赤×ネイビーのボーダー姉弟。

娘のはpetit mainの。

買う時にカラーで迷ったんですが
元々息子が赤×ネイビーのボーダーを持ってたので
オソロにしたくて赤にしました♪

cats
まともな写真がなかったんだけど…
下もマスタードで同じ~
そういや娘のスカートもpetit mainだ。
(おととし?辺りに買ったもの)

IMG_1329
お買い物に行った時♪

IMG_1326
強引におしゃぶりをさせられてる息子。

よろしければ今日も『応援クリック』お願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

えりゐのインスタ
↓ ↓


コメント・フォロー お待ちしております♪

LINEで更新通知を受け取れます☆
  ↓ ↓
どなたが登録して下さったか
私にはわからないようになってますのでご安心ください☆