こんばんは、えりゐです♪

先日、EDIST.CLOSETさん・Laxusさん・Bloomee LIFEさん合同の
フィッティングイベントに参加させていただきました♪




場所は、、、、、

031

六本木ヒルズーーーー

ここのオフィスに
まさか足を踏み入れる事になるなんてーーー!!

087
インスタ映えならぬ、ブロ映え写真?(笑)

068
娘もマイカメラでお花の撮影会(●´艸`)

娘が
「喉乾いたー」
と言うので早々に、、、
059
ケータリングコーナーへA´ε`;)゚・゚゚ 

061
ハロウィン仕様のカップケーキ可愛い♡

060
娘も撮影。

053
娘、初めて砂肝を食べてハマる。
おかわりさせていただきました<(_ _)>

080

EDIST.CLOSETさんは、
プロのスタイリストがコーディネートした最旬コーデを
セットでそのまま届けてもらえるファッションレンタルサービス。

Laxusさんは、
月6800円(税別)でブランドバッグが無制限で使えるサービス。

今の私、
外出と言えば基本的に園バス停までの往復がメインの生活でして…('A`|||)
こういったサービスはOL時代だったらすんごい重宝したかも!!と思います。
当時は毎日着るものに悩んでいたので…
ブランド物のバッグもそんなに何個も買えるわけではないので
こういったサービスを利用するのも楽しいかもしれませんね☆

Bloomee LIFEさんは
過去にご紹介させていただいた通り
ワンコインで自宅のポストにお花が届くサービス。
関連記事 ⇒ 
⇒ 


069
会場内にも可愛いお花が展示されていました。

075
私が持っていないようなシャレオツな服がたくさん(◎皿◎)
自分では選ばないような服や、自分では出来ないコーディネートを
提案してくれるので すごく新鮮だと思う!!
新しい自分を発見できそう(笑)
試着できるとの事だったので
どれにしようかアレコレアレコレアレコレアレコレ悩んでるうちに
息子がグズグズになってしまって試着できず…(TДT|||)
シャレオツな服、、、着てみたかったな。。。
“こういう服も自分に合うかも”って本当に発見できたかもしれないのに…

082
娘は夕焼けがキレイな外の景色に夢中(笑)
39階だもん。
東京だもん。
六本木だもん。
私も会場内も外もキョロキョロしまくってたわ(笑)

娘が撮った写真を何枚か。↓ ↓
cats1

BloomeeLIFEさんの担当の方ともお話しさせていただいて
本当に嬉しかったです!
メールでやりとりするのと、実際にお会いしてお話しするのとでは
全然違いますよね。
貴重なイベントに参加させていただき
どうもありがとうございました<(_ _)>

よろしければ今日も『応援クリック』お願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

えりゐのインスタ ⇒ eriiinsta
コメント・フォロー お待ちしております♪

LINEで更新通知を受け取れます☆
  ↓ ↓
どなたが登録して下さったか
私にはわからないようになってますのでご安心ください☆