こんばんは、えりゐです☆

昨日アップしたフィッティングイベントの日の事です。
関連記事 ⇒ 

イベントが金曜日だったので
娘の幼稚園が終わってから電車で六本木まで。
ダンナさんとは現地で合流しました。

イベントは息子が眠くてグズグズになってしまい
試着も出来ずに出る事になってしまったんですが
こんな大都会には なかなか来れないので展望台まで行ってみる事にしました。
私、十年以上前に行った事あったけど
こんなに高かったっけ…A´ε`;)゚・゚゚ 
ダンナさんと
「高いね…どうする…?」
って尻込みしちゃってたんだけど娘が完全に夜景モードで…
金曜日で次の日は休みだったし、せっかく来たのでチケット購入しました。
129
夜景なんて見たの何年振りだろ…

161
オリンピック1000日前で東京タワーが五輪カラーだった!
写真を撮ってくれた方に聞くまで知らず…
この日限定だったのかはわからないけど貴重な日に来れたわー。

ここで、カメラマンが撮影してくれるスポットがあって。
よくある“気に入ったら買って下さいねー”ってやつなんですが
被り物や小物もあったので買うかわかんないけど
とりあえず撮ってもらう事に。



023

買っちゃうよねー

私的にみんなでかぼちゃの被り物で撮りたかったのに(3つあった)
娘が可愛い路線で行きたいもんだから叶わず。。。
私だけかぼちゃです(笑)

137
152
娘も夜景に釘付けで写真を撮ったりしながら
だいぶ長時間いた気がします。

息子が寝ていたので
寝てるうちに夜ごはん!って事でそのまま展望台がある階にある
cafe THE SUNでディナー。
182
夜景を見ながら食事できます。

196
ハッピーハロウィンディッシュ。可愛い♡
カレーとシチューが半々。
カレーが辛かったので娘はシチューの方を食べました。

198
ペスカトーレ。
こっちも美味しかった♪

206
起きた。
イスの上で寝起きのトレーニング(スクワット)に励んでました。

224
ハロゥィン前だったのでハロウィンの撮影スポットが
結構ありました。

そのまま隣のテレビ朝日にも行ってみる事に。
cats1
でも閉館間近?で売店も閉まっちゃってたし
人もほとんどいなかったです。

cats
一応行けただけでもいっか。

って事で子連れで夜にどこかに出かける事って
ほっとんどなかったんですが
今回少しだけ夜遊びして帰ってきました。
とは言え21時前には家に着いたけど。
私も夜に出かけるのが久しぶりだったので楽しかった~
実家帰省中に娘をじじばばにお願いして女子会に行ったぶりかな!?(忘)
息子が生まれてからは月すらほとんど見てない生活だもんな。。。
たぶんそろそろ卒乳だと思うので飲みに行きたいな~
(そう言えば2日位飲ませてないかも)

よろしければ今日も『応援クリック』お願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

えりゐのインスタ ⇒ eriiinsta
コメント・フォロー お待ちしております♪

LINEで更新通知を受け取れます☆
  ↓ ↓
どなたが登録して下さったか
私にはわからないようになってますのでご安心ください☆