こんばんは、えりゐです☆

息子、10m29d。
生後333日目のゾロ目です!←今気づいた。
IMG_7908
マイブームはセルフミルク。
私が飲ませてても
『おい、手が邪魔だ。俺に飲ませろ。』
と言わんばかりに自分で持って飲んでます。


さて、
息子、夏は毎日5時台起床だったんですが
最近は明るくなるのが遅くなったせいか
6時台起床になってます。

一番先に起きて毎日起こしてくれるので
最近はスマホのアラームをセットせずに寝ていました。
冷静に考えるとすごく危険行為だわ。。。
ダンナさんはセットしてるから安心しきってたのもある。


この辺でだいたいお分かりですかね(笑)

今朝も息子が起こしてくれたんですが
パッとスマホで時間を確認したら、、、




ヤバっっ!!!!

7時過ぎてるーーーーーーΣ(゚Д゚;)

↑いつもなら朝食を食べてる時間。


いやーーー焦った(((( ;゚д゚))))アワワワワ

味噌汁を作る時間もなけりゃ旦弁を用意する時間もなく…
旦弁に使おうと思ってたおかずを朝食で食べさせて
バタバタと準備しましたヾ(;´Д`●)ノ

完全に0歳児に頼り過ぎていましたA´ε`;)゚・゚゚ 
明日からはちゃんとアラームセットします。。。

よろしければ今日も『応援クリック』お願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

えりゐのインスタ ⇒ eriiinsta
コメント・フォロー お待ちしております♪

LINEで更新通知を受け取れます☆
  ↓ ↓
どなたが登録して下さったか
私にはわからないようになってますのでご安心ください☆