こんにちは、えりゐです♪

ワンコインで週末にお花が届くサービスを提供している
Bloomee LIFEさんに、また可愛いお花を届けていただきました♪

箱を娘が覚えてて、ポストを見た瞬間に

「あ!おかーさん、お花が届いてるよ!」

って教えてくれました(●´艸`)

※今回も最後に初回無料クーポンコードを掲載しています。


過去に届いたお花の記事


箱を開けると、、、
IMG_8469
オアシスに挿してありました☆

今回届いたのはこちらのお花☆
IMG_8862
前に100均で買った電球型の一輪挿しに飾ってみました。

◎スイートピー
◎ルスカス


500円プランのお花です♪
(他に800円プラン・1200円プランがあります)
詳細はこちら ⇒ Bloomee LIFE

今回は紫のシックな大人っぽいお花☆
毎回全く違う雰囲気のお花を届けて下さって
箱を空けるのが楽しみになります。
週末に届くので
『今週も自分、お疲れ~!』
みたいなご褒美をもらった気分(●´艸`)

これからの季節、なかなか外に出るのも億劫になりますので
ポストに届けてもらえるのは嬉しい。
しかも、今の季節は外を見たってカラフルなお花は咲いていないので
おうちの中でお花を楽しめるのもいいですね( ̄▽ ̄)b

IMG_8861
大きな花束も素敵だけど
少しのお花をさりげなく飾るのもオシャレですし気軽に飾れますね♪


お花が届いたって事は…

娘の出番です(笑)

IMG_8878

しっかり【スイートピー】のページに付箋を貼ってました♪
関連記事 ⇒ 


初回無料クーポンコード

今回も初回無料クーポンコードを発行していただきました☆
(無料になるのは500円プランになります)

クーポン:-DQS3kbk

新規会員登録はこちらから ⇒ 

※登録の際にクーポンコードを入力して下さい。
※有効期限は2017年12月31日までとなっております。

宜しかったらぜひチェックしてみて下さい☆


11月22日は“いい夫婦の日”ですね!
「パパからママへの新習慣」として、
Bloomee LIFEをはじめとした「ママが喜ぶ4つの新習慣」を
パパ代表のスーパーダディ協会が提唱しているそうです。
詳細はこちらをご覧ください ⇒ 

よろしければ今日も『応援クリック』お願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

えりゐのインスタ ⇒ eriiinsta
コメント・フォロー お待ちしております♪

LINEで更新通知を受け取れます☆
  ↓ ↓
どなたが登録して下さったか
私にはわからないようになってますのでご安心ください☆