※本日2つ目の記事です☆

こんばんは、えりゐです♪

息子、11m15d(生後350日)
1歳の誕生日まであと15日!!
子供の誕生日ってすっごく特別だけど
やっぱり1歳の誕生日はなおさら特別感がありますね!
息子が1歳なんて…。・゚・(ノД`)

そんな息子、
今日、歩く事の楽しさに目覚めたようです。
057
いつもは基本的にハイハイで、たまに歩く感じだったけど
今日はほぼ歩いてた。
尻もちをつく姿がまた可愛らしくてね…♡
このまま完全に二足歩行になっちゃうのかな。

息子の誕生日の16日が土曜日でダンナさんもお休みなので
誕生日当日にお誕生会が出来ればいいなぁと思ってます。

さて、誕生日と言えば、、、


誕生日プレゼント!!

これはね、前からあげたいものがあったので
悩む事なく決定( ̄▽ ̄)b

それは、、、





Pechat(ペチャット)

知ってます??
これ、専用アプリを操作すると
ぬいぐるみがおしゃべりするんですよ。
最初にこれを知った時に


「1歳の誕生日は絶対これ。」


と心に決めました。

え?
どのぬいぐるみに付けるんだって??

IMG_8188(1)

彼しかいない。

息子が生後50日目にやってきたロウくん。

IMG_5994(1)
あちゃー♡

そんなロウくんも
今じゃ専ら食べられる専門になっておりますが…(`д゚;A)

1歳にもなると、これから言葉もどんどん増えてくると思うので
ロウくんとおしゃべりして欲しいな♡
その前に娘のおもちゃになる事間違いなしだわ。

どんな感じか誕生会後にレポ出来たらいいな♪


そして次はクリスマスプレゼント☆
12月生まれって1ヶ月の間に2つだもんね。
親は大変だ。

異性とは言え、上に姉がいるので
ある程度のおもちゃはあるんですよね。
なので、家にないもの・娘の時に検討したけど
買わなかったものの中からチョイス。
まだ1歳ですからね。
とりあえず舐められれば満足でしょ(笑)

って事でクリスマスプレゼントはコレにしました。

どのセットにするかは決めてないんだけど
ニューブロックは決定。
レゴデュプロと迷ったんだけど…これは後々買うと思う。

ニューブロックって対象年齢で行くと2歳からなんですね。
これ、私が子供の頃にも家にあって弟と一緒に
色々作って遊んでいた記憶がある。
もちろん今の息子には全然早いんだけど
きっと娘が作った作品で遊ぶ?破壊する?舐め舐めする?事でしょう。

サンタさん、
2日から楽天スーパーセールが始まりますので
子供たちのプレゼントを宜しくお願いします<(_ _)>(笑)

よろしければ今日も『応援クリック』お願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

えりゐのインスタ ⇒ eriiinsta
コメント・フォロー お待ちしております♪

LINEで更新通知を受け取れます☆
  ↓ ↓
どなたが登録して下さったか
私にはわからないようになってますのでご安心ください☆