こんばんは、えりゐです☆

娘飯の記録になります。

11月27日(月) 娘 5歳3ヶ月* 息子 11ヶ月*
③17:00
IMG_9313
・雑穀米
・ワラサの照り焼き
・青のりれんこん
・油揚げ巾着(じゃがいも・ブロッコリー・チーズ)
・プチトマト
・具だくさん味噌汁


これと、黒米を一緒に炊いてます。


~ 週末のデキゴト ~
045
ダンナさんが不在だったので3人でお出かけ♪

095
ミカヅキモモコで買った小人帽☆
関連記事 ⇒ 

105
どんぐり拾い。

IMG_2874
娘の愛読書♡

IMG_2877
狙われる姉。
ヘアアクセのボンボンも襟のボンボンも息子が気になってしょうがない。

IMG_9237
父娘デートに出かけた時に娘が
「おかーさんにお土産」
って選んでくれたらしい(´;ω;`)
美味しかったよ(´;ω;`)


   *  *  *  *  *


11月28日(火) 娘 5歳3ヶ月* 息子 11ヶ月*
③17:00
IMG_9347
・雑穀米
・豚肉とごぼうの甘辛煮
・かぼちゃの塩煮
・卵入りポテサラ
・なめこ汁

ポテサラが美味しかったようで
おかわりしました~( ̄▽ ̄)b(味見も止まらなかった)


~ 今日のデキゴト ~
IMG_9327
ごちゃ~…
我が家の散らかし名人( ノ゚Д゚)ヨッ!
一瞬でこうなるよね。。。

IMG_9328
早くお片付けも覚えて下さい。


   *  *  *  *  *


11月29日(水) 娘 5歳3ヶ月* 息子 11ヶ月*
食事キロクはなし。
IMG_9362
本日の旦弁☆

IMG_9377
息子も小人帽かぶれた!

IMG_9399
セルフミルクも上手になったもんだ。
んで、靴下片方どこ行った…←いっつも片方どっか行く…

IMG_2942
お友達と遊んだ♪

IMG_2987
「食いもんなのか?食わせろ。」


   *  *  *  *  *


11月30日(木) 娘 5歳3ヶ月* 息子 11ヶ月*
③17:00
IMG_9448
・青のりごはん
・鶏肉のネギダレ焼き
・れんこんとかぼちゃの甘酢焼き
・味玉
・プチトマト
・具だくさん味噌汁

~ 今日のデキゴト ~
014
サンタさんにお手紙書いたよ♪
関連記事 ⇒ 

よろしければ今日も『応援クリック』お願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

えりゐのインスタ ⇒ eriiinsta
コメント・フォロー お待ちしております♪

LINEで更新通知を受け取れます☆
  ↓ ↓
どなたが登録して下さったか
私にはわからないようになってますのでご安心ください☆