こんにちは、えりゐです♪

昨日の夜、少し体調が悪くなった娘。
関連記事 ⇒ 
寝る頃には元気になったものの
こういうのって夜中にまた悪化したりするので
ちょっと心配しながら寝たんですが
朝まで何事もなくグッスリ寝て、今朝は元気に起きてくれましたー!

やっぱり
「ちょっと!静かに!」
って言わなきゃいけない位元気だと安心するわ~
子供がしんどそうなのはやっぱり見ててツラい。。。

普通に朝ごはんを食べて元気に登園( ̄▽ ̄)b
幼稚園からの電話もないし、大丈夫そう!
ホッと一安心です。


そう言えば昨日、体調が悪くて横になってる娘に
乗っかってみたり なぜか姉にチョッカイを出しまくってた息子。
↑遠くに離してもグイグイ近づいて行くの。マジやめろ。
引きはがすのにも一苦労でした…
いつもはこんな事しないじゃーーん。
息子なりに異変を察知してたのかな。


今日の午前中は娘の電車セットで遊びました。
IMG_9889
息子、やっぱり電車系が好きなのかな??
だいぶ長い事遊んでたし、両手に電車を持って歩き回ってました(*´艸`)♪
その間私は息子の相手をしながら部屋の片付け!!
年末一気には出来ないから、出来るところからちょっとずつね。


IMG_9874
我が家にもプラレールとかが来るのかなぁ。
近所の男の子(息子と同学年)は、上にお兄ちゃんがいる事もあってか
生後9ヶ月位から電車が大好きなんだって。

息子は何が好きになるんだろう。


そんな息子、
1歳の誕生日まであと5日です!!

よろしければ今日も『応援クリック』お願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

えりゐのインスタ ⇒ eriiinsta
コメント・フォロー お待ちしております♪

LINEで更新通知を受け取れます☆
  ↓ ↓
どなたが登録して下さったか
私にはわからないようになってますのでご安心ください☆