こんにちは、えりゐです♪

息子、11m27d(生後362日)です。
1歳の誕生日まであと3日!!
今週末に誕生会なんですが、昨日から咳と鼻水の息子…
↑ぜぇーったい娘のが移ったんだーーー
夜中に咳き込んで起きちゃって寝付けず可哀想だった…
裏技も効かなかったし…(;´д`)トホホ
関連記事 ⇒ 
このまま悪化しない事を祈ります。。。

さて、
息子が生後5ヶ月の時に
リサイクルショップで購入したジャンパルー。
IMG_3623
初めてジャンパルーが来た日。


IMG_3640
ご満悦♡
4000円弱で購入しました。


IMG_5376
赤いパンツ履いてるみたいになるのが可愛くてね(●´艸`)ププ
くい込んでるし(笑)

夕方、家事をしている時などはかなり助かったアイテムでした。
完全に元は取ったゼv( ̄Д ̄)v

あれから半年。
自分で立てるようになり、歩けるようになった息子。
ジャンパルーで遊ぶよりも自分の足で歩く方が楽しいらしく
乗せても5分と遊ばなくなった。
すぐに

『俺をここから下ろせっ』

になっちゃってね。
という事で、手放す事にしました。
クリスマスにはサンタさんから すべり台をもらうので
場所も開けておかないと。
関連記事 ⇒ 

ジャンパルー、乗り納め。
IMG_9831
ずいぶんお兄さんになっちゃって…。・゚・(ノД`)


IMG_9843
買った時は目の前のおもちゃでしか遊べなかったのに
いつの間にか自分でクルっと方向転換して
色んなおもちゃで遊べるようになってた。


で、週末にリサイクルショップに持って行ったら


100円。


だとよ(ノ`Д´)ノ
偉大なるジャンパルー様を100円1枚で取り引きしよってゆーのかい!
そりゃ元々リサイクルショップ(別の)で買ったものだけどさ、
もうひと声あるっしょ!
って事でとりあえず売らずに帰ってきました…(車に待機中)
違うとこにも持って行ってみよっと。。。

よろしければ今日も『応援クリック』お願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

えりゐのインスタ ⇒ eriiinsta
コメント・フォロー お待ちしております♪

LINEで更新通知を受け取れます☆
  ↓ ↓
どなたが登録して下さったか
私にはわからないようになってますのでご安心ください☆