おはようございます、えりゐです♪

娘の1歳の誕生会の時同様、
生まれた時間に予約投稿してみました。
娘の1歳の誕生日 ⇒ 

息子、今日で1歳になりました☆
main_sakurai_riyu_ryoya-10
スタジオで撮影してきました。
また別記事で♪

去年の今日、この時間に生まれた息子。
いまだに出産時の動画を見ると涙が出る。

あの出産から1年。
信じられない速さで1歳になった。

癒しの塊。
可愛くて可愛くて毎日たまらんです。

娘が1歳になった時にも書きましたが
この1年は息子のために生きた1年と言っても過言ではないかな。
娘は幼稚園に行き、ある程度の事は自分で出来るけど
息子は何から何までお世話が必要。
途中から完ミになったけど、おっぱいあげて寝かせて
オムツ交換して。
プラス家の事や娘の事もあるので、自分の事なんて二の次もいいとこだった。
でもそれもすごく充実している日々です。
まだ夜中も起きるし、ママ ママ なので自分の時間なんて
ゆっくり取れないけどそれもまた幸せな時間。

よくこのおうちに来てくれたね。
私の元に生まれてきてくれてありがとう!
これからもずっとずっと宜しくね☆

main_sakurai_riyu_ryoya-19
そして娘、
お姉さんになって1年。
我慢しなきゃいけない事も増えてしまったけど
この1年本当に優しいお姉ちゃんでした。
いつもありがとう♡

そんな姉にちょっと質問してみました。

①弟はどう?
 可愛い!肉球が。
 肉球!?(笑)

②どんなお姉ちゃんになりたい?
 優しいお姉ちゃんかな。

③弟と何して遊びたい?
 ボール遊び。

だそうです。
「△△くん(息子)!こっちおいでー。遊ぼー!」
っていつも面倒を見てくれてありがとう!
息子が大きくなるにつれてケンカする事も増えると思うけど
仲良し姉弟でいてね♪


今日はこれから誕生会だーーーーー











と言いたい所なんですが、、、



中止です。。。


お察しください。。。

詳細はまた次の記事で。。。

誕生会は出来なくなっちゃったけど、、、
息子、1歳のお誕生日おめでとう!!!

よろしければ今日も『応援クリック』お願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

えりゐのインスタ ⇒ eriiinsta
コメント・フォロー お待ちしております♪

LINEで更新通知を受け取れます☆
  ↓ ↓
どなたが登録して下さったか
私にはわからないようになってますのでご安心ください☆