こんばんは、えりゐです☆

娘、昨日から冬休みに突入しましたーー
私のフリータイム(息子の昼寝中)、、、
しばらくサヨーナラーヽ(TдT)ノ


さて☆
幼稚園のお友達5組でクリスマスパーティーをしました♪

055
しまむらで買ったサンタの衣装♪
関連記事 ⇒ 

そうそう☆
033
娘の衣装に付いてる白いボンボンはブロ友さんの手作りで
わざわざ送って下さったんですーー!
衣装を購入した時の記事に書きましたが()
しまむらの衣装は息子サイズだとボンボンが付いてて可愛いのに
娘サイズになると付いてなくて…(´Д⊂)
その時のブログに
“100均で買ってきて付けようかな~”
って書いたら、な・なんと送って下さったのです。・゚・(ノД`)
100均見てもちょうどいいのがなかったのでめちゃめちゃ嬉しい!!!
同じく、しまむらでサンタ衣装を調達したママ友さんも
私と同じようにボンボンがない事を嘆いてて
「そのボンボンどこに売ってた!?いいなーー!」
って言ってた♪
ほんとモコモコで可愛いのよ(*´ェ`*)ポッ
どうもありがとうございましたっ<(_ _)>

067
スーパーでオードブルを買って
おにぎりや飲み物は持参しました☆
ローテーブルだったから息子が触りたくて触りたくて…
1番の要注意人物でした(笑)
他の赤ちゃんはそんなに触りたがらなかった。。。

048
せんべいで誤魔化される要注意人物。

123
正座で遊びに夢中の要注意人物。

163
ダイソーのフォトプロップスも可愛い♡
(リボン・サンタ帽・トナカイ・メガネもあった)

166
みんなでケーキの飾り付けもしました♪

生クリーム・お菓子・いちごを豪快に乗せて、、、

215
ゴッチャり(笑)
すーんごいやつが出来た(●´艸`)♡

娘はケーキが苦手なので食べるのは上のお菓子とイチゴ専門。
私、残ったスポンジ専門(;´Д`A ```

135
トリミングしておりますが…みんなで記念撮影♪

この日は、ほぼ全員がサンタだったので
途中から自分の子供がどれかわかんなくなってたよね(笑)
娘も、弟だと思って違う子を抱っこしてたし(●´艸`)ププ

週末はいよいよクリスマスですね!!
我が家は明日のお昼にクリスマス&先日出来なかった
息子の1歳の誕生会を一緒にやる予定です☆
明日は無事にお祝い出来ますように…
これから準備に取り掛かります!
みなさま、よいクリスマスを♡

よろしければ今日も『応援クリック』お願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

えりゐのインスタ ⇒ eriiinsta
コメント・フォロー お待ちしております♪

LINEで更新通知を受け取れます☆
  ↓ ↓
どなたが登録して下さったか
私にはわからないようになってますのでご安心ください☆