こんばんは、えりゐです♪

今日、ダンナさんの実家経由で実家に帰ってきました!
娘は白銀の世界に大興奮です。
明日は雪遊びをするそうです。
私は寒いからお付き合いしたくないんだけど…( ;´Д`)
また詳細は別記事で☆

今日はクリスマスプレゼントと1歳の誕生日プレゼント編。
関連記事
⇒ 
⇒ 
⇒ 


まずは息子の誕生日プレゼントから。

予告していた通りPechatにしました。




IMG_0573
ボタンに興味津々。

IMG_0580
『この黄色いやつ…怪しいな…』
観察中。

IMG_0568

かーらーのー、、、

IMG_0570
投げ捨てられたロウくん…

息子はまだよくわかっていないみたいですね。
やっぱり娘の方が食い付いて話してます。
本当にお友達と話してる感じ。
ままごととかしたら楽しそうだな~
ただ、娘が好きなコキンちゃんにペチャットをつけて話したら
娘、照れちゃって全く言葉を発しなかった(゚∇゚ ;)エッ!?
照れて話せないってどーゆーこっちゃ(笑)
しばらくは娘のおもちゃになりそうです。


あとは、1歳前に歩き出したので
誕生日プレゼントでスニーカーもプレゼントしようかなぁと思って
お店を見たりしてたんだけど、
今は寒くて外を歩かせる機会もあんまりないかな…と考え
暖かくなったら買う事にしました♪
その頃にはもうちょっと歩くのも上手になってると思うのでちょうどいいかな。


あとは、義母から☆
IMG_0144
KP Boyのトレーナー(90)♪

着せてみた( ̄▽ ̄)b
IMG_0113
90なので袖を折ってちょうどいい位♪
どうもありがとうございます<(_ _)>

お義母さんからは娘にもクリスマスプレゼントをいただきました☆
IMG_3892
KPのネックウォーマー♪
娘が好きなピンク&リボンが付いているので
だいぶ気に入ってます(*´艸`)♪
娘にまでお気遣いいただき感謝です(-人-)


ママ友さんにもプレゼントをもらっちゃったー!
IMG_0502
パジャマ(90)
ありがたすぎる…(´;ω;`)
どうもありがとう!!



続きましてクリスマスプレゼント♪
クリスマスパーティーをした後にサンタさんに手紙を書いた娘。
IMG_9740
一生懸命書いてたので
“なに書いてるのかな??”と思ったら、、、
IMG_9747
さんたさんへ
さんたさん おかあさんとあいちゃん(旦那)にも
ぷれぜんとください
こーひーとくっきーどうぞ

だって。・゚・(ノД`)
私たちにもプレゼントをって…。・゚・(ノД`)
↑たぶん私が「おかあさんもプレゼント欲しいなぁ~」って
何回も言ってたからかと…(;´Д`A ```

ダンナさんとプチプレゼント交換のために
お互いにプレゼントを準備していたので
“んじゃ、これをサンタさんからもらった事にしよう”
って事にしました。
娘、ありがとね☆

サンタさん、任務完了。
IMG_9755
この中に私たちのもアルヨ☆

大物 ↓ ↓
IMG_9764
これ、部屋に入ってドーンと目に入るはずなのに
娘、しばらく気付かなかった(笑)

IMG_9770
スタンプの下は嬉しそうな顔してます(*´艸`)♪

IMG_9783
これね、顔をお見せできないのが残念な位
いい顔してます(●´艸`)ププ

娘のメインのプレゼントは以前書いた通り
おしりたんていのイベントのチケットでした♪
関連記事 ⇒ 
速攻その日に行ってきたのでまた別記事で。

※その後、行ってきました!▼


おまけで ↓

前にチラッと書いたパカポコ。
これ、意外と大ヒットでした( ̄▽ ̄)b

あとはソフィアちゃんのお菓子ブーツ。



息子のメインのプレゼントは ↓ ↓
IMG_0044
こちらも前に書いてたすべり台!
関連記事 ⇒ 


想像以上に息子が遊べてる!
ハシゴはまだ登れないけど時間の問題かな。

IMG_0117
娘と一緒にシューー
予想通り娘が息子以上に滑ってます(●´艸`)
リビングに置いてるので遊びやすいのもあるかな。

おまけで ↓
IMG_3794
ベビーカーで遊ぶおもちゃ。


あとは、おせんべいの詰め合わせでした♪


ちなみに☆
ダンナさん⇒えりゐ  スマホグッズ
えりゐ⇒ダンナさん カシューナッツ(ダンナさんが好きなのよ)
でした~( ̄▽ ̄)b

息子1歳記念のスタジオフォトの事とか
1歳記念の手形足形アートの事とか
成長記録とかまだあるんですが…(;´Д`A ```
年明けにアップします。

よろしければ今日も『応援クリック』お願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

えりゐのインスタ ⇒ eriiinsta
コメント・フォロー お待ちしております♪

LINEで更新通知を受け取れます☆
  ↓ ↓
どなたが登録して下さったか
私にはわからないようになってますのでご安心ください☆