こんばんは、えりゐです☆

さっき、娘と息子が寝る時の事。
娘に昔話を読んでいたら息子が部屋から脱走して
家の中を徘徊し出した。
↑よくある事なので放置。
寝室に戻ってきた息子が枕元で何かしている…
パッと見たら、、、

暗い寝室の枕元で
りんごを丸かじりしていた…

Σ( ̄ロ ̄|||)
ビックリした…
パジャマの上に着てたベストがビッチャビチャ。。。
仕事増やしてくれるよね~


さて、お友達に誘われて
手形足型アートのワークショップに参加してきました♪


あわせて読みたい📄


色々見本があったんですが
息子は魔女宅のジジ・娘はウサギさんに挑戦することにしました。
(本当は娘もジジにしようと思ったんだけど
いつの間にかウサギさんになってたー笑)

出来た作品はこちら ↓ ↓
IMG_1822
ジジ…絵心 大事ですね…
見本と比べなきゃ上出来よ(;´∀`)
足あとも指を使ってペタペタしました。

娘もスタンプをペタペタしたり
思うがままに楽しそうに制作していました♪

DSC00263
制作中の様子。

DSC00268
お気に入りの作品になりました(*´∇`*)

キッズスペースもあったので助かった~☆
息子が遊んでる間、私も作業に集中できた。

IMG_1822
手形足型アートコレクションが増えました☆
早速部屋に飾ってます♪

よろしければ今日も『応援クリック』お願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

えりゐのインスタ ⇒ eriiinsta
コメント・フォロー お待ちしております♪

LINEで更新通知を受け取れます☆
  ↓ ↓
どなたが登録して下さったか
私にはわからないようになってますのでご安心ください☆