こんにちは、えりゐです♪

息子の離乳食キロクです。
こっちもスピードアップしよっと。。。

 食物抗原強弱表(東京医大方式・改訂版)を参考にしています ☆

12月25日(月) 1歳0ヶ月* 離乳食【中期】98日目
①12:25
IMG_0052
・7倍粥 40g
・白菜スープ 25g
・茹で野菜 30g
  にんじん+じゃがいも+大根

・水



②17:00
IMG_0083
・7倍粥 40g
・ブロッコリー 10g
・野菜のポテト和え 35g
  じゃがいも+にんじん+大根

・水



   * * * * *


12月26日(火) 1歳0ヶ月* 離乳食【中期】99日目
②17:00
IMG_0136
・野菜粥
 60g
  7倍粥+にんじん+白菜
・さつまいも煮 30g
・水


   * * * * *


12月27日(水) 1歳0ヶ月* 離乳食【中期】100日目
①12:45
IMG_0153
・7倍粥 40g
・赤大根のおろしスープ 30g
  赤大根+米粉
・海苔和え 35g
  海苔+枝豆+にんじん+玉ねぎ
・水

離乳食100日目!
って、この記事書くまで気付かなかったので
ごく普通のごはんです(;´Д`)


②17:00
IMG_0473
・おろし雑炊 70g
  7倍粥+大根スープ(昼の残り)+にんじん+玉ねぎ
・焼き芋 25g
・水


   * * * * *


12月28日(木) 1歳0ヶ月* 離乳食【中期】101日目
①13:00
IMG_0481
・7倍粥 40g
・野菜のあっさり煮 40g
  にんじん+白菜+玉ねぎ
・枝豆 5g
・水


②17:20
IMG_0519
・7倍粥 25g
・つぶしにんじんのとろとろ煮 40g
  にんじん+白菜+玉ねぎ+米粉
・水


12/29~1/2まで実家に帰省していたので記録はお休み☆
主に、お粥と野菜煮を食べてました。

よろしければ今日も『応援クリック』お願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

えりゐのインスタ ⇒ eriiinsta
コメント・フォロー お待ちしております♪

LINEで更新通知を受け取れます☆
  ↓ ↓
どなたが登録して下さったか
私にはわからないようになってますのでご安心ください☆